fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

夢を現実化する

今日の最後の鑑定の方は夢を追いかけている方でした。


そういう方の話を聞くと、実現されるように応援したくなりますラブラブ!


同じように夢を追っている方に、それで、ぜひ読んで欲しいのが、「ナポレオン・ヒル」の「思考は現実化する」




占い師響春のつぶやき-as

一回読んだだけではダメですよ~。何度も読んで、文面のある通りにそれを実行されないと。


何か事をやり始めると面白くないこと、障害、困難な事が起こるのが普通ですが、この本を読むとやる気が持続できるのです~。


エネルギーが不足すると、この本を読んで、心にエネルギーの補充をしています。

それに、自分はムラ気があり、どれをしてもすぐ飽きたりするのですが、この本を読むと目標に集中できます。

それと、「マーフィー」の「100の成功法則」の本。



占い師響春のつぶやき-asd


潜在意識を使って成功するノウハウが分かりやすく書かれています。


この本を読めば、かなりのプラス思考の持ち主になり、夢をどんどん現実化されていかれるでしょう~。



夢を現実化するには、「潜在意識」と「行動」が必要だと思います。


「ナポレオン・ヒル」は「行動・実行」の本。


「マーフィー」は「潜在意識」の本。



両方読まれて実践されると鬼に金棒ですよ~。



かくいう私も夢を追っている途中です~ニコニコ


夢を叶えられるまで諦めませんよ~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment