FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

未来の辛い期間の原因は・・

雨がしとしと降っています~。


まだ山口は梅雨があけていないんですね~。


今日、鑑定中に、「今日は今から3人、鑑定できますか?」とお電話があったので、鑑定が終わる30分後の時間を言って

「その時間からなら鑑定できますけど」とお伝えすると

「分かりました、では、その時間から鑑定お願いします。」とご友人3人で鑑定にいらっしゃいました。

電話から30分後ぐらいで着かれたので、下関市内の方達だと思ったら、聞いたらかなり遠方からいらっしゃっていたのでびっくり!!

高速をかなり飛ばさないと不可能の時間・・・若いからフットワークが軽いんでしょうね~。

20歳前後の娘さん達3人組・・・自分自身今年42歳になって、20歳ぐらいの娘さんを見ると・・・もし私が21歳ぐらいで結婚していたら、私の子供ぐらいの歳だな~と思うようになってきました。私も歳をとってきたんでしょうねえ・・。20歳ぐらいの娘さんがすごく可愛らしく見えるんですよね。

私は晩婚だったので、実際の子供はまだ中学1年生です~。


お一人の方の運気を見ていると気になることが・・・四柱推命だと、来年から前の10年間の辛い時期の大運より少しですが良い運気の大運10年に変わられるはずなのに・・・・。

そして、去年は偶然にもかなり遠方の「東」の吉方位に旅行されている・・。


なのに、手相には、これから、長い冬の時代・・・修行期間・・・悩む辛い期間が10年間続くと出ているのです。

それも、かなり大きい・・・


「う~ん、四柱推命だと、これから少し良い期間にはいるし、偶然にも去年は吉方位旅行に行かれてる・・なのに

この辛い手相の暗示は・・・何故なんでしょう・・・。」


とつぶやいていると、今の彼氏さんの話に・・。よくよく聞いてみると、妻子もちの男性と不倫されているのでした。


「分かりました、この手相の、これから辛い修行期間が続くわけが・・。

この恋愛をこのまま続けていくと、いくら運気が良くなっても、吉方位旅行で運気をあげても、自分の行いで、辛く苦しい修行の期間が10年続きますよ。このお付き合いはやめたほうがいいでしょう。」


とはっきりお伝えしました。


ショックそうな顔をされていましたが、占い師は、幸せになってもらう為のアドバイスをするもの・・・手相でこれから長く苦しむ未来の相を見つけたら、その回避法を伝えなくてはいけません。


今の男性と別れたら、独身で自分だけを見てくれて、素敵な男性が必ず現れることをお伝えしました。

お付き合いしている人をを夢中になって好きな時は、別れた後にもっと素敵な男性が現れるなんて、夢のようにしか思えない時がありますが、実際は違うのです。もっと素敵な男性が現れるものです。


吉方位旅行で運気をいくら良くしても、自分の間違った行いで、良い運気が相殺される・とはもったいない話です。

その暗示は、手相がしっかり教えてくれていました。


別れはつらいでしょうけど、勇気をだして、誰も悲しませることのない、堂々とHAPPYと言えるような恋愛をしてもらいたいです。


未来はこれからなんですから。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね








関連記事

0Comments

Leave a comment