FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

南の象意に「キジ」と「カメ」


占い師響春のつぶやき-110624_105720.jpg


今日も快晴~!!昨日から熱波がすごいです~。もう夏なのでしょうか~。


昨晩の10時、突然うちの住んでる地区だけ停電になってびっくりしていしまいましたあせる

まだ起きていた子供達は、はしゃいでうるさくて大変でしたよ~あせる



昨日、面白いコメントを頂いたので、ちょっとご紹介~ニコニコ

2月に鑑定に来られて、吉方位旅行に行かれたYさんからです~。



「方位の象意について、
ほんとにおもしろいな~って続く私も実感しました。先月5月に、両親を連れて私も鹿児島へ吉方位旅行に行ったのですが、
桜島を観光していたら、
急に野生のキジが前を横切ってビックリしました。やっぱりは象意はでるもん

だな~と感心していたんですが、今日!!
父は漁師なのですが、
この道55年、一度もかかったことのない
「カメ」が網に引っかかっていたんです。
カメも南の象意なんですよね??
ほんとにビックリして、
これは響春さんに言わねば!と思いメールをいたしました(*^_^*)
ほんと象意っておもしろいですよね~。
方位学を知ると楽しいです♪

これからますます暑くなりますが、
体には気をつけてくださいね。
いつもブログを楽しみにしています。
今年はいい人に出逢い、また響春さんに鑑定して頂く事が目標です(>▽<)♪」


「キジ」と「カメ」は南の象意なんですよ~。


55年も一度もかかったことのない「カメ」がこういう形で出現するなんて、面白いですよね~!

「亀」って、夢に出てきたら、繁栄するという意味でラッキーな夢なんですけど、実際にこうやって見るのも運気が上がるって言われているんですよ~。


お父さんはもちろんのこと、皆さんのこれからの吉効果が楽しみですねドキドキ


Yさ~ん、嬉しいご報告、楽しみに待っておりますよ~(^^)/ラブラブアップ


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment