FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

方位の象意


占い師響春のつぶやき-110619_231702.jpg

これは、先日もらった、展示会の招待券~。わ~い、何枚もある~、何度も行ける~。

明日、時間がとれたら、ちょっと行ってみようかしら・・。私の大好きな画家も入っているので、楽しみにしていた他の美術館も巡回する展示会。原画が見れるので、これはかなり嬉しい~!無料で行けるなんて、ラッキー!


美術館の招待券・・・これは今月行った吉方位旅行「南」鹿児島の象意なのです~。南の象意に、芸術、美術館とあります。

象意の頂き物をもらうことはよくあるんですよ~。

そういえば、お隣の雑貨屋さんYUMMYのオーナーさんも

「西南の吉方位旅行へ行くって決めた次の日、主人が突然たくさんゼリーを頂いて帰ってきたんよ~。何かあるんかね~」と言われていたので、

「西南の象意に、「菓子」ってあるの。行く前から、もう象意がでてきているね。」

と言うと、

「え~!ゼリーとかお菓子とかって、西南の象意なの?」ってびっくりされていましたよ~。


自然とその方位の象意の出来ごとや、物を頂いたり、身の回りにその方位の意味だらけになる時もあるんですけど、象意の意味をほぼ暗記していないと、普通はピン!ときませんよね~。


私が吉方位旅行、鹿児島に行く時・・・・「南」なので、新下関駅のプラットホームで新幹線を待ちながら

「あら?今日は「南」なのに象意の消防車や、パトカー見なかったな・・・」と思い返していると

突然消防車の、「ウ~ウ~、カンカンカン!」という御馴染のサイレンの音が、静かなプラットーホームに大音量で鳴り響いたので、びっくりしました。かなりの消防車の数のサイレンの大音量の音がすぐ近くから聴こえたので、どうやら、近くで火事が起こったようです。「南」の象意に「火事現場」とあります。


火事が早く収まりますように・・・と思いつつ新幹線に乗り、今から「南」に行くんだな!とほっとしました。

鹿児島市はちょっと西南よりの南だったので・・。


そして、鹿児島に泊まった次の日・・・・

鹿児島の同期の占い師麗貴さんと久しぶりに再会した時に

「今日桜島が噴火したんよ~、ちょっと今日は灰がふっているよ。」と教えてくれて・・ここは「南」だ!とまたまたほっとしました。


「南」の象意に「噴火」とあるからです。


こうやって、象意を暗記すると、吉方位旅行へ行くと象意だらけで驚くとともに、方位の謎を解明したくなります。


先日頂いたお客様からのメールをここでちょっと紹介させてもらいますね、本当にいつもありがとうございます~ラブラブ!


「響春先生
こんにちは。ご無沙汰しています。
9月1日に鑑定していただいた、○○です。
あれから結婚して○○と言う名前になりました。
先生の鑑定で新婚旅行の良い方角を教えてもらったのに、結局行けずじまいなんです。
ただ吉方位に興味がわいて、西谷先生の吉方位旅行の本を買って旅行に出掛けたりしました。
なーんとなく最近ついてるなーと思い返せば今月は旅行に行ってから7ヶ月目。本当に結果が出るんですねー。

先生のブログもかかさず読んでます!
トイレ掃除もまめにしてたら、本当におこづかい程度の収入があったり、仕事が決まったり、満月の願い事したら、あっさり叶ってしまったり。びっくりです。


それで、本題の鑑定ですが、新婚旅行を見てもらいたいです。時期は決まってて、あと方角を見てもらいたいのと、あと、手相も気になります。結婚してから見慣れない線がやたら出てきて…。

(~後略~)」


皆さん、どうせ旅行するなら、吉方位へ!!


旅行後に、自分の運気が味方になってくれますよ~(^^)/!!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment