FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

夫婦はよみがえれる


占い師響春のつぶやき-110621_190054.jpg

夕方、7時頃の空です。


今日は久しぶりによく晴れたので、夕方7時頃でも、まだ空が明るいですね。


うちの紫陽花です~。今年もよく咲いています。


紫陽花~、6月ですね~。



今日は、ご夫婦のことで悩んでいた方が鑑定に来られました。


聞けば・・・う~ん、かなり深刻です。


2年前のの引っ越しは、ご主人は、2倍大吉方位、奥さんのほうは2倍大凶方位。


ご主人は、奥さんがこんなに内面で悩んでいることをご存じないと思います。

奥さんの手相には・・・この先も思い悩むことが続きそうで・・・簡単に離婚の道をとっても、全てが解決するとはいかない様子・・。


タロットで見ると、別れの未来より、分かれず結婚生活を続けた未来のほうが良かったので、ご結婚生活を続けることをお薦めしました。

現在、近い未来に乗り越えなくてはいけない事が起こりそうですが、周りの人、目上の女性や友人などの協力を得て、再び調和した、愛情のある家庭になれる・・と出たので~。


おして、私がちうもお薦めしている、この本も・・・


占い師響春のつぶやき-100226_154118.jpg




運気の他にも、考え方、行動を変えるだけで、壊滅的な夫婦でも、良い関係に蘇ることができます。

(私が体験済です)


この本は、女性からみて男性と良い関係になるにはどうしたら良いか方法がのっている本なので、男性が読んでも意味はないですよ~。


夫婦関係は、相手に変わって欲しいと相手が変わってくれれば~と思っている段階では、まだまだです。

自分が変わって、初めて相手が変わるのです。

(~ひどいDVなどの例外はありますが)


家庭は、現世の最高の修行の場所です。


より良い関係になれるように、努力できるところは努力しましょう~ラブラブ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ
あじさい あじさい

(遠方の方、お忙しい方は、電話鑑定、メール鑑定をどうぞ)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment