FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

嬉しいお便り

今日は、久しぶりに美容院へ行ってきて、奇麗さっぱり~。

私の眉毛を見るに見かねたのか、美容師さんがサービスで剃ってきれいにそろえてくれました。

私の眉毛は元の形が究極の八の字で、奇麗にそろえるなんて不可能~って思っていたけど、プロの手にかかれば、チョチョイのチョイで奇麗な眉毛に~。

化粧もちっと教えてもらって、美容院から出て、久しぶりに化粧品を買いに行きました~。


最近行った吉方位旅行、鹿児島「南」の象意、「美容」の象意がでてきたのかしら~。


先日、「吉方位旅行のご質問」の記事に載せたAさんから先日お便りを頂きました~、本当にありがとうございますラブラブ!


「響春 先生

こんにちは。
昨日鑑定していただきました○○と申します。
昨日は大変お世話になりました。長く鑑定していただいてありがとうございました。
私はとても人見知りで初対面の方と話すのが苦手なのですが、先生の明るく優しい雰囲気に安心して、(あれでも)いつもよりたくさん話せたと思います。
鑑定の後とても不思議だったのが、身体が軽くなった気がしてとても気分が良かったことです。先生にみていただいてお話を聞いたからだと思いますが、
日盤の吉方位を聞いて伺ったこともあるんだろうな~と思います。
予定のバスを1本遅らせて、シーモールをぶらぶらしました。楽しかったです。

ところで、今朝先生のブログを拝見して、自分のことを書いていただいて嬉しかったのですが、自分がいかにマイナス思考で自信がないのかがよくわかりました。
客観的に見れたというか・・・「こんなに自信がない人もいるんだ」と思ったら自分だった・・みたいな(笑)。
フィジー旅行の後のこと色々考えたんですが、まずフィジーに行けたことで願いが叶ったんだな~と思いました。
周りの方の協力で3日も休みが取れて行きたかったところに行けたし、旅先でも嫌なこともなく楽しく過ごせたし。
先生の鑑定を受けたいな~とずっと思っていて昨日下関まで行くことが出来たし。
旅行には行ったけど、特に行動を起こしていないから驚くほどの実感がなかったのかもしれません。
これから先生に教えていただいた本を読んで、具体的にイメージして夢を実現したいと思います。
それにプラスして「フィジーに行ったから!」と何事にもこじつけて(笑)良い方に考えるようにします。
方位の効果が11年半も続くなんて思っていなかったので、今この瞬間も作用しているんだと思うと嬉しくなります。
これから転職する会社は今よりもっとずっと良いところで、そして幸せな結婚もして子供も出来て、次に先生の鑑定を受けるのはそれらの報告のため、という予定です。
本を読んで吉方位旅行のことは知っていてもコツがわからなかったというか、一番大事な気持ちの部分を教えていただいて、とても気持ちが明るく楽になりました。
読むのと実際にお話を聞くのでは全然違いますね。本当にありがとうございました。
今度は幸せなご報告が出来るように、今日から頑張ります!
梅雨冷えの肌寒い日もありますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。ありがとうございました。」



本当にありがとうございました~。


嬉しいご報告、本当に楽しみに待っていますね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment