FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

方位に家相、風水


占い師響春のつぶやき-as

もうじき、クリスマスですね~。


我が家のクリスマスツリーも、1年ぶりにお目見えしましたラブラブ


子供達(小5娘、小2息子)が模様付けを一生懸命しておりました~、成長したものです。


この家に越してきて、もう8年になるんでしょうか。

その当時は、方位学に家相など知らなかったので、何も考えずに引っ越してきたのですが~。

この家に越してきてから、思うように貯金ができなくなってしまいました。

前の家の時には、結構良いペースで貯金できていたのですが。


占いの世界を勉強するようになり、方位学のことを知るようになって、この家が私にとっては東北の大凶方位だったということを知りました。東北に大凶方位で引っ越すと、貯金がどんどん無くなってしまいます。

主人にとっては、東北の大吉方位。家庭だと、大黒柱の主人の運気が家庭の運気の6割をしめます。

主人が大吉方位だったおかげで、貯金が無くなることはありませんでしたが、どんどん貯金できていた家計の貯金額が増えないのです。大吉方位の主人の貯金は増えていくいっぽうでしたが。


家相も勉強するようになって知ったのですが、この家は鬼門に、ガスコンロ、台所の水場があります。これは、家族皆の健康にとてもよくありません。おまけに、娘の十二支方位にもあたる場所でした。(家の中心部を正しく求めないと、正しい家相の方位はとれません。)

娘の健康が一番心配になります。ラッキーだったことに私は「気孔」「レイキ」みたいなものも習っているので、娘が不調をうったえるたびに早期治療して家庭で治していますが頻度が多いです。

最近は吉方旅行など行き、運気の改善をはかっているので、私の金運もUpしだしました~ラブラブ

家相の鬼門のガスコンロ、水場には、浄化作用の観葉植物を置き、いまはなるべく清潔にして凶作用をおさえています。家相では改築が一番なのですが・・お金がかる~!そんな時は風水に助けを求めます~。

風水は家相の欠点をカバーしてくれるありがたい情報がたくさん~。

家相も風水も、方位学から発展して、独立していきました。

方位学はどばーんと爆発的に開運効果が出ます。風水もじわじわ・・と開運効果がでてきます~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment