FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

方位


占い師響春のつぶやき-110611_125329.jpg


対面鑑定場所に飾っている、私のにゃんこの絵です。意外と鑑定に来られた方に好評なんですよ~。


今日も遠方から鑑定に来て頂きましてありがとうございました~。


占う日によって、タロット中心で鑑定が多い日、手相と四柱推命が中心の鑑定が多い日、今日は、方位学中心の


鑑定が多かったです~。手相は最初に必ずみます。


運気低迷期は、やはり悪い方位にひっぱられる方が多いですね。

3回ぐいらい大凶方位に続けて行かれると、鬱にかかる方もいらっしゃいます。


ですが方位学の素晴らしいところは、悪い方位に行かれて運気を落とされても、良い方位に行って、運気を取り戻せることですラブラブ


「この先の自分のことを知りたいです、いろいろ迷っていて・・・。」


そう最初に、言われたAさんは、まさに、人生の分かれ道。

右か、左か。そして、悩みがとても大きく・・・。過去の方位を調べると、本当に悪い方位ばかりの引っ越しに旅行でした。


ですが、今から仕事として学ぼうとされようとしていることは、まさに天職~!!!成功運がついてくるし、今からどんどん充実感でいっぱいに。楽しくなりますよ~。


それから、吉方位へ引っ越しされるし!ちょうど引っ越す予定だった場所と時期が吉方位!

辛く、苦しい期間が終わりを告げようとしていた時期に、私のもとへ来られたようです。

本当に良かった。


今、辛いことばかり続き、辛い、苦しい・・と絶望感でいっぱいの方、苦しい期間はいつまでも続きません。

いつか光が見えてきて、前の道が見えてくる時が来ます。

その開運期は人それぞれなのですが、大丈夫です、あなたの前にもいつか光は見えてきます。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment