FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

知能線のシマ

今日も寒い~山口です。ぶるぶうるるる


今日の鑑定のお客様は、お久しぶりに男性のお客様でした。


細かいシワのない、体育会系~、クヨクヨ悩むタイプではありません~、男性はほぼ細かいシワがない方が多いいですね。


でも、ご本人は「いえ・・結構自分は悩むほうだと思います。」と言われる。


おかしいな~と思いつつ、よく見たら、ありました。知能線にシマが。

本来の性格はクヨクヨ思い悩むタイプではないのですが、このシマのある時期は、思い悩む辛い期間となります。

「知能線にシマがありますね・・数年前から、何か悩み事・・仕事の事とか、プライベートな事などで、悩み事が出来たと思います。でも、大丈夫ですよ、この悩み事はずっと続きません。終わりがきますから。」


「え!この悩み事に終わりがきますか?」


と言われたので、「はい、ちゃんと悩む時期の終わりの時期も手相にでていますよ。」

とお伝えしました。皆さん、悩んでいる時、辛い時は、この苦しみがずっと続くと思いがちですが、違います。

必ずどんな悩みも終わりが来る時がきます。


ですが、後、3年ぐらいはその悩が続きそうな暗示はあります。


なので、いつもの開運!!

吉方位旅行をお教えしました~。ニ黒土星の方でしたので、来年の東南をお薦めしました~。

仕事の信用もとれ、人間関係もうまくいき、お金もはいってくる、そして、七赤の吉方位なので、結婚相手の女性の出現が現れるでしょう~!!!大体1年以内には、良い相手が現れます。時期と場所をお教えしました。


「必ず行きます!」

と明るく言って下さったので、運気は必ず上がると思います。手相のシマの暗示もなくなりそうです~アップ


たくさんの幸せが舞い降りてきますように~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね








関連記事

0Comments

Leave a comment