FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

吉方位旅行へのご質問

朝からずっと雨が降っています~。梅雨なんですね~雨


今日コメントで、吉方位旅行のご質問を頂きました~。ここで紹介します~ネコ

「響春さん、はじめまして。
西谷先生のブログで吉方位旅行のことを知り、色々と調べているときに、こちらのブログに出会いました。
以来2ヶ月、日参しています。役に立ったり勉強になる記事を、いつもありがとうございます。
鹿児島への吉方位旅行もとても満喫なさっていたご様子で、羨ましかったです~。

吉方位旅行について質問があるのですが、もしよろしければ教えていただけないでしょうか。
西谷先生のHPの方位学のページに、「六白金星が吉方位であっても、『試練ののちトップに』という六白は、初めのうちは厳しい環境におかれ辛いこともある。六白で年月が重なる方位を利用する場合は、厳しいことが起こるかも、と承知しておいて下さい。」という趣旨の文章がありました。
この場合の試練とは、具体的にはどのようなことが起こるのでしょうか?
私はこれまでの13年ほど、辛酸の毎日といっても過言ではないくらい辛くてひどいことばかりでした。どんなに一生懸命頑張っても努力しても、すべてが無為になる日々でした。
どうにか運気を上げたいと思い、西谷先生の「吉方旅行」という本を買い、今年の12月に「東南の3倍吉の旅行に行こう!」と思っていました(私は五黄土星です)。
しかし、「吉方旅行」の巻末を見ると、今年の12月の東南は年盤・月盤ともに六白金星でした。
試練など辛いことがこれ以上起きるのは嫌だなと思い、今、旅行に出かけること自体に躊躇しています。
それとも、3倍吉のタイミングを逃さず、やはり旅行に行くほうがよいのでしょうか。
響春さんはどう思われますか?
よろしければアドバイスを下さい。どうぞよろしくお願いします。

長文失礼しました。」



私自身、四緑木星なので六白金星の吉方位がとれない事と、西北が現住所の下関市から見て、一番近くて海外の韓国しかないので行かれず、西北関係の吉方位旅行へ行ったことがないので、自身の経験はないのですが~。


お客様からのご報告で・・・西北(六白金星)に行かれた方で病気が発覚された方(その後完治されました)や、別れた彼氏さんと復活できず、完璧に別れてしまった方などのお話は聞いています。私のところに来るご報告は、みな良い結果ばかり教えて下さいますので、辛い体験もされたのでは~と思うんですけどあまり聞いていません。報告がないので、仕事上や人間関係などであまり面白くないことが起こるぐらいなのかな?と勝手に推察しています。


西北、六白に行かれる方に「嫌な上司の方はいなくなるか、勢いがなくなりますよ。」とお伝えしますが、大体「辞めました」や、「転勤になりました」や「意地悪をしてこなくなりました」というご報告はたくさん頂いています。

それから、自分より目上の方の引き立て運、皆さんお仕事上で助けてくれる先輩、上司、取引先の方の良い出会いのご報告はたくさん頂いていますよ。

他にも、まだご結婚されていないのならば、東南の六白金星はセレブの男性と結婚できるチャンスもありますよ~。西北は高貴な方位です。


私は西北・六白金星の吉方位を体験していないので何とも言えないのですが、鑑定のお客様で西北・六白金星に吉方位旅行へ行かれた方からは嬉しいご報告はたくさん頂いています。

辛い体験も結局は肥やしとなって、自分に吉として返ってくると思いますが、恐ければ、吉方位旅行は別の方位を考えれてもいいかもしれません。


一番気をつけて欲しいのが「何か辛いことが起こるかも?何か不幸が?」という不安な気持ちです。その気持ちがあまりに強ければ、それは現実化されるでしょう。


「最初もしかしたら辛いことあるかもしれないけど、それを乗り越えて~、それ以上のすっごいラッキーなことを引き寄せてやる~!」ぐらいの気持ちがベストかも。何と言っても、3倍大吉ですから、良い事はたくさん起こるでしょう。


吉方位はいつでも存在するし、今年行けなくても、来年行けるし、自分の行きたい時に、願いがたくさん入っている象意の方位を選んで行かれたら良いと思いますよ~ラブラブ


私の考えは、「3倍大吉だから、行かれた方がいいのでは?」といろいろ嬉しいご報告を頂いているので思いますが、あくまでも占い師が出来るのは運気のアドバイスだけで、決めて行動するのはあなた自身。

無理なく楽しく吉方位旅行で運気をあげてくださいね好

吉方位旅行を知ったあなたは、もう開運期に入っています。大丈夫です、これから吉方位旅行へ行かれて、今まで辛かった分、これからはいろいろな事が良くなっていかれるでしょう~アップ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(遠方・県外の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment