FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

出張先の方位

今日の山口はさらに寒い日が続いています~。

冬、冬、冬~ですね。


出張先の方位が吉か凶か相談されました。


その方は、去年の春の鑑定の時に、ご主人が突然ある時から、会社の人間関係がゴタゴタしだして、会社に行きたくなくなり、とうとう「会社を辞めたい・・・」と毎日言うようになり、会社を休む日が出だした・・何か原因があるのでは・・?

というご相談でした。


引越しの方位が悪かったのかなと思い、調べたのですがそんなに悪くありません。


「ここ何年かの最近、100キロ以上離れた場所に3泊以上の旅行か出張されていませんか?」と尋ねると、


「主人は去年、仙台のほうに出張へ10日間くらい行ってました。」

と言われました。


仙台は山口からはかなり離れた場所、方位の影響がかなり出ます。


出張した時期は東北に四緑木星が入った年盤本命的殺の大凶方位、月盤はなんとニ黒土星のはいった暗検殺でした。この時期はかなり悪い大凶方位でした。


「ここに出張に行かれてからではないですか?ご主人がおかしくなったのは。ここに行かれてから、たぶん貯金がすっからかん、どんどん無くなっていませんか?それから、東北は変化がしたくなるんです。ご主人は会社を辞めたいという言い方でなく、転職したい、何か変わりたいというようなことを言われていませんか?

肩こり、腰痛、それから、無気力に胃腸関係が悪くなってるはずです。四緑は大凶だと、人間関係が悪くなって当然なんです、人間関係のごたごたはこの仙台に行ってからだと思いますよ。」


「そういえば、その仙台に行ってからです。体のあちこちが痛いっていつも言ってるし、胃腸も悪いし、貯金はうそのように出て行くばっかり、本当になくなりました。転職のことはよく言ってるんです。そういえば、会社内のゴタゴタもおかしくなりだしたのは、その仙台に行ってからです。」


なので、今年の夏、人間関係のよくなる東南の吉方位に旅行に3泊行ってもらいました~。八白が入った吉方位なので、貯蓄運UP!人生が行き詰まった人は現状打開できます~。


最初は信じなかったご主人も、「やっぱり行く!」とぎりぎりになって行くことを決められたとか。場所は四国の四万十川の辺りです。

「信じられないくらい気持ちいい!」と奥さんに旅行先から写メールを送られたそうです。吉方位は自分のプラスになる気が体内に吸収されます。とても気持ちいいのです。


それからは体調もよくなり、会社内の人間関係も部署が変わって、とても働きやすくなったとか。

それを聞いてとても安心していました。


それが、今月、また、出張されるそうで・・・。


それが・・また大凶・・。


・・・むむむ。返答につまりました。


でも、来年は出張が目白押しだとか。

この次は、大大吉方位へ出張されるかもしれません~あせる




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment