FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

才能で生きる手相

今日の山口は、とても寒くて~、初雪となりました~雪

おお!本当に冬が来た~!という感じです~。


今日の鑑定のお客様は、細かいシワのない、体育会系のさっぱり派の方でした~。

「21歳で結婚されました?」

とお聞きすると

「え、あ、はい!21歳です。結婚したの!」

と驚いて下さいました。

手相の流年では何歳で何が起こったかが分かります。

鑑定のお客様は皆さん手相で過去の出来事の年齢が的中すると驚かれるので、その瞬間がたまりませんじゅる・・


今日の方は、知能線から運命線がスタートしていました。

こういう運命線の方は才能で生きる人です、教師や専門家に多いですね。

他にもその起点の年に知的な仕事がスタートするとか、新しい勉強に没頭するというような事が起きます。

あるいはその仕事が軌道に乗る年となります。お客様は約2年後ぐらいからでした。


ちょうどお仕事をやめられたばかりだったので、興味のあるお仕事されるようにアドバイスさせて頂きました。

それから、他にもいろいろな開運のお話をさせて頂きました~。


今日そのお客様からメールを頂きました。




Hです!!
今日は本当に ありがとうございました<m(__)m>
何だか気持ちが楽になりました☆
また何か あった時には 宜しくお願いします☆
また連絡させてください。
本当にありがとうございました\(^O^)/]




こちらのほうこそ、ありがとうございました~。

これから、どんどん運が上がっていきますよ~アップ

更なる開運を祈っております~。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment