FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

手相は変わる!!

昨日はとても暖かかったのに、今日の山口は寒いです~。もう12月半ばなんですね~。


先日、友人と会いました。


その友人が言うには


「ねえ、私、結婚線が前の主人と離婚する前、ぐーって下の方に落ちてて、あなたから「そうとうダンナさんのこと嫌いなんだね、でもこの線は変わりやすいから、結婚線も変わると思うよ。」って言われたけど、本当に変わったよ、ちょっと驚いちゃったんだけど。見て。」


と言われたので、見てみたら結婚線が感情線のほうまで下がっていたのに、現在は水平な状態に戻っていました。



占い師響春のつぶやき-a


赤い線が結婚線です。相手に対して愛情が低下すると、下向きになってきます。結婚線が感情線まで下がると離婚の危機です。友人は離婚前は、ここまで結婚線が下がっていました。


占い師響春のつぶやき-s

現在、再婚した友人の手相です。前のご主人と離婚する前にあれほど下に下がっていた結婚線がまっすぐな状態に変わっています。今のご主人に対しては愛情が続いているようです。手相は、現在の状態次第で、線ががらっと変わります。


それから、友人には前のご主人と離婚する大変な頃に、目の下に1円玉ぐらいの大きなシミが突然できていました。

「どんどん大きくなるから気になるんだよね。」

と気にしていたので、

「そのシミ・・消えるかもしれないよ。」と言っておきました。

現在の友人の顔には、そのシミは消えています。

「ねえ、本当にシミが消えたんだけど、どうして分かったの?」と聞く友人。


人相では・・・顔にシミが急に出来たり、消える時は、「万時休す」という意味があるのです。


離婚の原因は、ご主人の浮気でした。本当に世の男性(最近は女性も多いですが)に一言、言いたいですね!

不倫は間違っています。当事者以外の周りの人を想像を超えるほどに傷つけるからです。自分にとって何が一番大切か、よく自分の人生を見つめてください。


今は再婚して、第2の人生を歩んでいる友人。


彼女の幸せを心から祈っていますアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment