FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

見た目とパワーの違い


占い師響春のつぶやき-110529_100552.jpg


雨、雨、山口は雨です。明日は台風が来るかも・・・。


台風が来た場合は、明日生徒は自宅待機です~。明日は朝学の時間に、ボランティアでやっている小学校で絵本の読み聞かせ日なのですが~・・。中止決定と分かった時点でママさん達に連絡しなくっちゃ・・。


さて・・どうしたものでしょう・・σ(^_^;)。



昨日の鑑定で、たよやかな感じの人、とても細くってぽきっと折れてしまいそうな美人な方が来られたのですが、


四柱推命では、仮強旺、という、自身のパワーがありすぎるぐらいの人。


「あなたは、とても細くって、たよやかな感じ・・見た目は弱い感じに見えますが、意外と体が頑丈で病気もしないし、風邪をひいても寝込むことはなく、1日休んだらしゃんと元気になるのではないですか?」


とお聞きしたら、


「「はい、そうです。病気もしないし、寝込むなんてことはないですね、ちょっと休めばすぐ元気になります。」


見た目と体の内のパワーは違うのですよね~。


体格が良くて、頑丈そうに見える方でも、・・・四柱推命の命式や、大運、年運の時期で、かなり病気注意の方がいて、お聞きしたら、大病の続き、病院からなかなか縁が切れない方も・・。


生まれた日と時間で体調、体の強さ、病気の傾向も一生が決まるとは・・・こういう事が運命というのでしょうか・・・。鑑定しながら、つくづく感じる時があります。


これに対抗するには普段の健康に対しての努力もあるのかなと思います。栄養のあるものを食べる、水分をよく飲む、睡眠をたっぷり食べる、運動をよくする、ストレスをためない。

それと、大凶方位の引っ越し、遠距離の移動はせず、出来るだけ吉方位に動くなどもあると思います。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment