fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

手相の違い

DSC_0252.jpg

昨日、夕方鑑定が終わり、店の近くのいつもの散歩道に出たら、いつもより人の賑わいが。
今日は祭りでもあるのかな・・と思ったら、道のいたるところにろうそくの明かりの置物が。
毎年やっている蝋燭の明かりのイベントでした~。
これは夜みると綺麗なんですよね~。
店の近くは城下町長府でちょっとした観光地です。
功山寺とか、毛利邸とか、昔の城下町の土塀の雰囲気とか味わえます。
こういうイベントとか、心が和みます~。

今日は日曜日。
色々な方に鑑定に来て頂いて、感謝です~。

お客様の手相を見ていると、変わった手相の方が。
本当に変わった手相の方をみるのは、1年に10人いらっしゃるかいないか。
「おお~!この手相は変わっていますね!」とやっぱり興奮してしまいます。

この間は、一卵性の双子の方がいらっしゃったので、お二人の手相を並べてみさせてもらいました。
双子の方は、手相もどこまで似ているのか!とドキドキして見させてもらったら、
感情線、知能線、生命線の主なこの線は、本当にそっくりでした!
「おお~!そっくり!さすが似てらっしゃる!」と興奮していたのですが、よ~く見るとほかの運命線や太陽線や他の開運線などの他の線は違ってらっしゃいました。
誕生日が同じ遺伝子は似てらっしゃっても、別人格のお二人。
手相は、思考や行動で変わっていきます。
当然ですが細かく見ると違う手相されてらっしゃる。
「よく見ると、お二人の手相は違いますね。」とお伝えしたら、
「そうでしょう?私たち、似ていても全然違うんですよ~。」と笑いながら言われてました。

本当に手相は千差万別です~、ロマンです(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事