fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

2022年です、良い年になりますように

AME863_fuyunozaou_TP_V4.jpg

2022年になりましたね~。

今年、2022年になって、初のブログ更新になります。
店のほうの鑑定は5日から営業しております~。
馴染みのお客様、初めて来られるお客様、色々な方と接して今年の運気をお伝えして、あ~、2022年になったんだな~と
感じてます。

皆様はいかにお正月をお過ごしになられてましたか。
うちは久しぶりに子供達が帰省してきて、久し振りに家族4人過ごせて短かったけど楽しい正月でした。
主人が久しぶりに子供達に会えて、とても嬉しそうにしていたので、それが嬉しかったですね。

そういえば、年始の夢は1年を暗示しているといわれますが、どんな夢を見られました?
私はいつも年始の夢はしっかり覚えていて、メモしてとっておいて、1年後ぐらいに読み直して1年を暗示していたかどうか、夢を読み解くのが楽しみなんです。
ですが今年の年始の夢は、朝起きてもぼんやりして思い出せず残念でした。

でも、今日の夢は久しぶりに鮮明の夢をみられたので、メモできました。
長~い夢なんですけど、最後のほうにトイレが出てきたので、これは金運UPの夢だ!と起きてガッツポーズ。
下の子供が後2年大学に通うので、今私が運気で興味があるのが金運ですから~。
吉方位旅行に毎年行っているせいか、コロナのこの時期でも金運的には安定しているのは吉法旅行の吉運気のおかげかな~と
感じています。

今年の2月からは、運気のバイオリズムでいくと、私は発展運のとても良い運気。

コロナやら、自然災害やら、海外の物騒な情勢やら色々な事が世の中を騒がせるでしょうが・・・
マイペースに楽しく、充実してやっていこうと思います。(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事