FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

お久しぶりです~


占い師響春のつぶやき-110522_181339.jpg


玄関前のバラが花を咲かせました~。それだけで、ほっこり幸せを感じる私です~。


最近、多忙で、なかなかブログ更新できませんでした~。


本当にお久しぶりです~ラブラブ!


メール鑑定でお待たせしました方々、本当にお待たせしまして申し訳ありませんでしたあせる


鑑定お急ぎの方で対面鑑定が出来ないお忙しい方や、遠方の方には電話鑑定のほうがありますので、鑑定のお急ぎの方はそちらをお勧めします~ラブラブ。電話鑑定は夜遅くてもOKですので~。

どうしてもメール鑑定は時間がかるので、鑑定のご依頼が何件も重なると予定より何日か遅れてしまうのです~。

鑑定結果が遅くてもいいわドキドキという方は、メール鑑定をお勧めですラブラブお急ぎの方は電話鑑定をドキドキ


今日の対面鑑定の方はお友達と二人で来られました~。

そういえば昨日もお友達と二人で来られていた方がいました。


鑑定しながら、友達どうしのつっこみを聞くのも楽しいですねニコニコ


今日の方は、結婚の時期を知りたいとのご相談だったのですが・・・・・結婚前によ~く男性の中身を見て、周りの人の助言を聞いて、「あの人はやめておいたほうがいい」というような相手とは結婚しないほうがいいとアドバイスしました。結婚後に苦労するような相手を好きになる傾向のある方で・・実際結婚後にご苦労されていた方の多い四柱推命の命式をされていたので・・。


そうしたら、横にいたご友人が「そうそう!その通り!」とつっこんでいたので、つい笑いが~。

なかなかクセのある男性ばかり惹かれるそうです。周りから「やめておいたほうがいいよ・・」というような方ばかりだとか~。でも、自分の傾向を良く理解したら、それ(結婚後に夫に苦労させられる)を防げることもできるはず~。

「占い」は、当てるのではなく、人生をより良いものにする為にあるのですから~。


結婚の時期は、手相と、四柱推命の流年がほぼ一致していたので、その年齢をお伝えしました。

お幸せに~ラブラブ


駐車場は鑑定場所、チャレンジショップの斜め前にあります。場所は向かって左の一番手前、オレンジの車が停まっている場所です。

よろしくお願いします。


占い師響春のつぶやき-ie



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment