FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

実は運気を上げるのは簡単です。


001KZ21329_TP_V.jpg


もう4月ですね~、早いです。

本当に今日は暖かくて、いつもの散歩時、ちょっと暑くなりました。
それは私がまだ冬のような服を着てるせいです~、上着は春ですが~。
あ~、春の服って、どんなの着てたっけ・・。

春はどうしてか、隙あらば眠くなるのは何故でしょう~。
昔、ネットかラジオかどれかで聴いたことがあるんですけど、「冬の時は寒くて体が冷えてるので血液が頭部にたまりやすくて、
暖かくなったら体も暖かくなるので、頭にたまりがちの血液が体の下のほうに流れて行くから、頭が血液不足でぼ~っとして眠くなるとか」・・・当時の聞き間違いか、事実とは違うかもしれませんけど、春、暖かくなり眠くなったらこの話を思いだします。

4月の「開運館」の休みの予定は、毎週定休日の火曜日だけです。

(ですが、どうしても休まなければならない用事が出来て急遽休む場合もありますから、鑑定は予約されるか来られる前にご連絡ください。)

連日、鑑定をしていて思うのは、運気の大切さです。

元々持って生まれた運気のバイオリズムもありますが、

それを覆すのが、引越しや、遠方の旅行や出張や帰省などの連泊です。

引越しや、遠方の連泊は時期を間違えると、仕事運や金運や人間関係が悪くなります。
一番悪い現象は、病気です。

逆に良い時期に引越しや遠方の連泊をされると、仕事がよくなり、昇進昇給、結婚が決まった、体調が良くなったとなります。

悪い事が続く場合は、過去の引越しの時期や、遠方の連泊の場所と時期を調べてみて下さい。

それが悪い時期であれば、良い時期に吉方位の遠方に連泊し直したら、OKです。
(生まれ星によって、お一人お一人場所と時期は違います)

本当に運気を上げる事は簡単なんですね。

その運気に、「目標」や「本人の努力」が加わると、よりいっそう充実した未来が待っています。

叶えたい夢があれば、紙に書き起こしましょう~。

イメージしやすくなります。

望みを詳しくリアルに想像することを、しつこく、しつこく、毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・想像し続けると、数か月後か、1年後か、数年後か人によって違うでしょうが、現実化されますよ~(^O^)/。
(望みが叶う早さが違うのは、望みの大きさが違うからです。小さい望み、例えばとても高価なバッグや服が欲しいとか、やりたい仕事の会社に就職したいとか。大きな望みは例えば会社を興してかなり成功したいとか)




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事