FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

気持ちは晴れやかに

tachiaraiDSC02688_TP_V.jpg


最近、気がめいるニュースばかりですね~。
昨日は、ママ友に洗脳された母親が、5歳の子供を餓死させるという、悲しすぎる事件がありました。
福原愛ちゃんの不倫騒動なんか、問題にならないくらいの酷さ。
親族が事件前に児童相談所に訴えても、訪問して確認したとしても「問題なし」と判断するなんて、児童相談所にも責任があるのでは?と厳しい意見にも納得してしまいます。

は~、ニュースを見ると落ち込んでしまうので、明るいものを見てリフレッシュだ~と私はギャグ漫画を読んで笑って
気持ちのリフレッシュをしていますが皆さんはいかがされてますか?

運気は、一人一人の生年月日から出る運気のバイオリズムや、方位の影響や、それから本人の潜在意識(手相)、それから姓名判断の影響、因縁など~他にももろもろな物が複雑に絡み合っているのでは~と感じています。

悪い物をみて落ち込んだりしたら、潜在意識に悪い影響が出るので、心に笑み、笑い、明るさを!と明るいものを見たり読んだりするようにしています~。

今日も性別年齢色々な方の鑑定をしていて、人にはそれぞれ色々な悩みがあって、それぞれの最善の選択があり、改善法があるんだな~と思いました。

その中でも、今日は特別なお客様が・・・!

私は10年ぐらい前に今のお店で鑑定を始めたのですが、その前の占い師デビューの頃はファミレスでお客様を鑑定をしていました。

今日は4年ぶりぐらいに来られたお客様が、その始めの時期の頃からのお客様だったんです。

「私が最初に鑑定してもらった時は、12年前ぐらいでファミレスだったんですよ~。それから何度もお世話になりました。」

「え~!あのファミレス時代からの?え~、嬉しい~、ありがとうございます。」

と、鑑定の最初にお話ししていたら、お客様との鑑定を思い出してきて、今までのご相談内容・・恋愛、結婚、引越し、新居などなどや昔のファミレスで鑑定した情景もどんどん思い出してきて、懐かしくて、胸がきゅーんとなりました。
先日もそうだったし、最近は懐かしのお客様が増えたような・・?

う~ん、鑑定をしてきていたら、色々なドラマがありますね~。
これからも占い師は続けていくつもりなので、今後も色々なドラマがあるんだろうな~とワクワクするような気持ちがします。

運気の主は、運 と潜在意識(良いイメージ) だと思っています。

これからの鑑定で、色々なドラマがあるんだろう、色々な方との良い出会いがありますように・・・少しでもご相談内容の
解決の糸口がアドバイス出来るように・・・と明るい良いイメージで眠りにつこうと思います~。
眠る前のリラックスした時のイメージは潜在意識まで入り現実化しやすくなります。


明日も良い日でありますように~。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事