FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

3月は引っ越しの時期、運気も動きます。

20210304173222a02.jpeg


もう3月!
前のブログ更新して、もう1ヶ月経ってしまいましたー。
2月は、身辺がばたばたしていて、なかなかブログが更新出来ませんでした。
ブログはなかなか更新出来ませんでしたが、開運館は通常通り営業してましたよー。

2月も色々な方に来て頂いて・・・新しいお客様との出会いや懐かしいお客様との再会もありました。

・・・・・一番印象深かったお客様は、お二人の小さいお子さんを連れて来られたご夫婦でした。

今年新居に引っ越しされるということで、引っ越しの時期や方位が気になるということでのご相談でした。

鑑定の途中で、お客様が

「あの、実は私達、8年前にここに鑑定にきた事があるんです。」

と言われたので、「えー?本当ですか?」と驚いてつい大声を上げてしまいました。

「主人とまだ付き合ったばかりの頃に、ここに占いに二人で来たんです。
そうしたら、「二人の相性はいいよー。」と言ってもらって。
それから付き合いを続けて、結婚して、子供も出来たんです。」

と笑顔のご夫婦が。
目の前のご家族を見て、なんだかとても熱く感動してしまった私。

「ええええー!凄いー!感動しました!」と熱い感想を。

8年前に二人は色々ありつつもお付き合いを続けて結婚、出産、育児、新築・・・と可愛いお子さん達を見つつドラマみたいーと一瞬思ってしまいました(о´∀`о)。


ただ、今回のご相談の引っ越しの時期はご家族にとってはちょっと悪かったので、引っ越した後の吉方位旅行をお勧めしました。

引っ越しは良い時期に引っ越すと、金運、仕事、健康運、夫婦関係などが良好になるのですが、悪い時期に引っ越すと、
色々な運気が一気に悪くなります。

ですが、その後に吉方位に旅行されると悪い運気を良い運気に変える事が出来ます。

なので、その吉方位旅行の場所と時期をお伝えしました。

これで運気は大丈夫です。

(今、前回の2月のブログを見たら、まったく同じ鑑定をしていますが、このお客様は先日のお客様なので、2月の記事のお客様とは別人です。結婚前にカップルで鑑定に来られて結婚した後も鑑定に来られるお客様が結構いらっしゃるんですが、嬉しいですねー( ´∀`))

今日のお客様にも引っ越しのご相談がありました。

引っ越し希望の場所を聞けば、今年の方位は一年中凶方位。

まだ物件を探されてなかったので、運気の上がる引っ越し先の吉方位の場所や時期をお伝えしました。
他にも対策をお伝えしたり。

「今年は凶方位だったんですねー、危なかったんですねー。」とほっとされてました。
お伝えできて良かったです。

春は引っ越しの多い時期ですね。
春になると、引っ越しの方位のご相談が多いです。

引っ越しした後、体調が悪くなったり、ひどく落ち込んだり、仕事などで大きく悩むようになったら、
方位が悪かったかもしれません。

その時は、吉方位旅行に行かれて、運気を上げられると良いですよー(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事