FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

2月、新しい運気の始まり。


manekine.jpg


もう2月。早いですー。

節分も過ぎてしまってー、今年は過ぎた後に節分だったと気付く間抜けさでした。

そして、今日は2月5日!

新しい一年の運気の始まりですねー。

去年、あまりよろしくなかった運気の人・・・体調が悪かったり、お仕事で悩まれたり、人間関係で悩まれたり、お金の事で悩まれたり、等されていた方、
今年が運気の良い年であれば、今日から運気が変わっていきます。
体調が良くなったり、お仕事がスムーズにいくようになったり、あらゆる事が良くなっていきます。

ちなみに、私の今年の運気はかなり悪いです。

今日から新しい年始まったかー!という気持ちと共に、
今年は大きな冒険はせず、ガンガンいくのではなく、何事も慎重にいこうと思ってます。

大難を小難に、小難を無難にという感じです。


吉方位旅行に行くと難しい運気でも安定しますので、吉方位旅行に行っているので大丈夫だと思いますが、
元々が悪い運気の時期は油断しない事が大切。

難しい運気でも、吉方位旅行で運気がカバーされますが、やっぱりちょっとは悪い影響は出ます。

去年も吉方位旅行へ行きましたが、今年もコロナが収まればもちろん行くつもりです。
吉方位旅行は行けば行くほど、運気が安定上昇していきます。

私とは違って、今年運気の良い方はチャレンジ精神でどんどん活躍してほしいですね。
コロナや自然災害など世の中の情勢を見つつですねー。


鑑定では・・・
数年ぶりの久し振りのお客様が来られました。

無事に結婚が決められたそうで幸せそうでいらっしゃいました。
私もとても嬉しくなり「おめでとうございますー!」とつい熱い拍手を。

新居の引っ越しの時期を見たり・・・

引っ越しの場所がもう決まっており良い時期で引っ越しができないので、引っ越した後に吉方位旅行に行かれる事をお勧めしました。

夫婦関係、家族関係は運気の影響をもろ受けます。
大凶で引っ越しされたら、途端に夫婦喧嘩が増えたという方は結構いらっしゃいます。

でも大凶で引っ越ししても、その後に吉方位旅行へ行かれたら、運気は大丈夫ですよー(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事