FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

吉方位に引っ越しても良くない事がなぜ起こったのか


KZKHftkguhiioji_TP_V.jpg


昨日、今日と、とても暖かい日が続いておりますー。3月の初めぐらいの気温のような気がしました。

でも、週末また冷え込むと言っていたので、ちょっと怖いですねー。

今日、吉方位の引っ越しについて質問のメールが来ました。

今日のブログは何を書こうかなーと思っていたので、ちょうど良かった。
この方の質問にお答えしようと思います。

この質問された方は、5年前にご自分で調べて吉方位に引っ越しされましたが、一緒にお引越しされたご家族の方がご病気になられたり、多額のお金の出費があったり、仲の良い人と疎遠になったり、数年間はあまり良い事がなかったそうです。
好転反応でこういう事があるのでしょうか…………というご質問でした。



なので、今まで鑑定した中で、「吉方位で引っ越ししても良くない事が数年続いたケース」をお伝えします。

◎引っ越した方位の場所を間違えた。

例えば、東南と思って引っ越した場所が、実は東だったり、南だったりしたケースです。
方位の取り方は流派によっても違いますし、調べ方にも大きな誤差があります。
お客様がご自身で方位を調べて引っ越した場所が、私が方位を調べ直すと方位が違っていて、吉方位ではなく凶方位に引っ越していたというケースはよくあります。


◎自分は完璧な吉方位に引っ越したが、一緒に引っ越した家族の方位は大凶で良くない事が起こった。

引っ越しする時は、ご家族全員の方位をみましょう。
夫婦の場合は自分が吉方位でも、相手が大凶方位であれば夫婦仲が悪くなります。
ご自身が吉方位で体が健康でも大凶で引っ越した家族の人は健康を害します。
ご自身が吉方位で金運を上げても、ご主人が大凶であればご主人のお給料は上がらなくなります。
家族は運命共同体です。家族の誰かが運気を落としたら介護や金運、心配事といったような、ご自身が吉方位で引っ越しても家族の凶の運気を貰うことになります。


◎家族全員吉方位に引っ越ししたが、引っ越しした後に遠方の大凶方位に連泊してしまった。

吉方位に引っ越ししたら、確実に運気が上がります。
ですが、その後に家から100キロ以上離れた、方位が大凶方位の場所に2泊以上されるだけで
簡単に運気が落ちます。
吉方位に引っ越ししても、大凶方位の旅行や帰省、冠婚葬祭、出張、などで簡単に大凶の運気に変わります。


これが鑑定でよくある「吉方位に引っ越ししても良くない事が起こった」ケースです。
他にも色々ありますが、それは細かく鑑定しなければならないので、この辺で。


大凶方位で引っ越しされても、大凶方位に旅行されても、結局その後に吉方位旅行に行かれると運気が上がるので、
運気が不安な方は、正しい吉方位旅行をされる事をお勧めします。
正しい吉方位旅行というのは、連泊する事、100キロ以上離れた場所に泊まる事、方位の場所を間違えない事、方位の読み方を間違えない事などです。

運気を上げるのはシンプルです。

吉方位旅行がじゃんじゃん出来るように、早くコロナが終息して欲しいです。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事