FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

福耳の人はお金に不自由しません

20210112005420e86.jpeg

今日は、ようやく積雪がなくなり、4日ぶりに開運館を営業出来ました。
今日はお友達と一緒に恋愛のご相談に来てくださったり、ありがとうございます。

しかし、年明けからの突然の激寒波には困りました。
今年に入って年始と積雪で休みばかり連発してしまい、まだ3日しか営業できてないんですー。
明日は、定休日の火曜日ですし。
また積雪になると突然臨時休業となるかもしれませんので、
積雪の日はご予約以外で鑑定に来られる方は問い合わせてから来られるようよろしくお願いします。

鑑定では・・・・
今年に入って、とても立派な福耳を持たれている方が来られたので、「福耳」の紹介を。

このお客様がお店に入ってこられて、すぐ目に入ったのが耳の大きさでした。大きくて目立ってみえたんです。
そして耳たぶのふっくらと豊かな肉厚の耳たぶ。
福耳の方は今までたくさん見てきましたが、一番大きい福耳を持たれてらっしゃったんで、

思わず

「すごい大きい福耳ですね!年明けから素晴らしい!金運が特にいいんですよねー。」

とお伝えすると

「そうですかー?」とか言われてました。


大きな耳の人は、家庭運も良いですし、腎臓が丈夫だったりします。
金運にも恵まれるという暗示もあります。

特に耳たぶが、ふっくらと豊かにある福耳の人は、一生お金に不自由しません。
人の面倒見もよく、リーダー的素質も。
耳たぶは、金庫とか蔵を象徴しています。

逆に小さい耳の人は、金運はあってもどんどんお金を使ってしまう傾向もありますから、貯蓄を心がけて
貯蓄運を上げましょうー。

あなたの耳はどうでした?

まあ、大体耳の大きさは普通の人が多いと思います。


他にも、耳は堅い方が吉相です。
堅い耳は、その人の意志の強さや健康度を測る目安になります。

今年も色々世の中が既にコロナや異常気象で変動していますが、明るくマイペースに進んでいきたいと思います(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事