FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

手相、遠回りの恋をする人

20201212175555aae.jpeg

手相の紹介です。

今日も鑑定では、色々な恋愛のご相談がありましたので、手相の恋愛の傾向をご紹介します(^ ^)。

手相はどの線でも蛇行していると、「遠回り、回り道、寄り道している」という意味があります。

手相の感情線は、恋愛や結婚を意味していますので、

感情線が蛇行していると、愛情関係で遠回りしているという意味になります。

この線が蛇行している人は、恋愛がなかなかスムーズに進行しなかったり、

結婚できない相手と恋愛したり、結婚をしない相手と付き合ったりと遠回りしてしまうかも。

自分は良い恋愛をしているか、見直してみるとみるといいですね(о´∀`о)。



もう12月ですねー、皆さんは年末の大掃除進んでますか?

私は今、バタバタしていて、なかなか年末の大掃除に手が回りません。

掃除がしんどくなったら、風水の事を思い出します。

風水の基本は掃除。

掃除=開運

特に玄関!トイレ!キッチン・お風呂、他のお部屋全部。

いくら家相が完璧でも、家具などの配置がベストでも、ラッキーアイテム置いても、物が溢れまくって散らかっている家は運気がガタ落ちです。

(でも家相に大きな問題がある家はいくら掃除でピカピカにしても、改善対処しないと悪い運気の影響からは逃げられません。)

掃除が苦手で正直掃除が嫌いな私は、「開運できる」と自分の心を盛り上がらせて掃除してます。

開運できると思ったら、やる気がでるんですー。

いちいち気持ちを奮い立たさなくても、掃除が出来る人は本当に羨ましい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事