FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

人相・額の形で見る性格

20201209200521c67.jpeg

今日は人相で、額の形で見る性格判断です(о´∀`о)。

ちょっと前髪をかき上げたら、額の形が分かりますねー。



◎まずMのような額です。
年齢を足すとともに髪の生え際が後退してきますが、はげ上がり具合に関係なく髪の中央部分を残して左右が
後退している形の額です。

M額は、豊かな芸術の才能の持ち主。
優れた想像力を発揮して芸術家肌の人が多いです。
一つの分野に徹底して打ち込む、一芸に秀でたタイプ。
その分野で努力と精進を重ねて専門家として大成します。

◎額が角っぽい角額。
角額は、几帳面で、コツコツと努力を積み重ねて実力をつけ、
持ち前の実行力で頭角を表していきます。
女性は、仕事で才能を発揮します。


◎富士額です。髪をオールバックにした時に、中心の部分の生え際が
三角に出ているのが特徴です。
こういう額の人の数は意外と少なく、昔から貴重に考えられたとか。

富士額は、日本女性を象徴する相です。
温厚できめ細かい愛情表現が得意で家庭的。
自尊心が強い場合も。


◎丸い額の丸額です。髪の生え際が、半三日月型になっています。
女性なら料亭の女将さんみたいな性格で、真面目で細かく世話を焼きコツコツと
努力するタイプです。
生活力がたくましく強いバイタリティーの持ち主。
社会に出ても一人で十分に独立してやっていけます。


ご自身や彼氏やご主人、お子さんなどの額をちょっとチェックしてみてくださいね\(^o^)/。

ちなみに私は、M額でした。
私は絵を描いてますので、額が芸術家肌と知って嬉しかったですー(^O^)/。


運気の良い時、悪い時、と色々な時期はありますが、今はコロナ禍でテレビつけると気が滅入りますね(><)。


今まで以上に予防をしっかりとし、気持ちは平常心で、普通に生活を送っていきましょうー(^ ^)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






















関連記事