FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

海外の吉方位旅行の効果は遅めに出ます

NS6012_otoomenosusume_TP_V.jpg


今日もあっという間に一日が終わろうとしてます。

本当に最近時間がたつのが早い。

ちょっと考え事していたら、本当にあっという間に1時間ぐらい経ってるんです。

年齢を重ねれば重なるほど、時間が経つ時間の感じ方が早くなるというのを身をもって体験してます。

後1ヶ月と1週間で、今年も終わるんですねー。

10月〜年末までは来年を暗示している時期なので、来年の為にやりたい事を行動を起こしておこうとか、
今こういう事が起こっているから来年もこうなるのかなとか考えてます。

鑑定では、お客様からこういう質問頂きました。

「国内の吉方位旅行はすぐ効果がでましたけど、海外旅行は、吉効果が遅いような気がするんですが。」と。

そうなんです。

海外旅行は国内旅行と違い、吉効果はとても大きいのですが吉効果が出るのが遅めです。

時間が経てば経つほど、吉効果は出てきます。

このお客様は国内の吉方位旅行後に、現在のご主人にすぐ出会われたのでした。そして結婚へ。
確かにすぐ吉効果はでてらっしゃいますね。

でも、現在もこのコロナ禍の中で夫婦仲も良く何も問題なく過ごされているので、海外の吉効果はもう現れていると思います(о´∀`о)。

これから、吉効果を感じる出来事が起こるでしょうから、お楽しみに。

人によって吉効果が出てくる早さや実感の度合いは違ってきます。


私もかなりお久しぶりの海外旅行の今年の吉方位のロシアに、今年3月に行く予定でしたが、コロナのせいで旅行会社からキャンセルとなりました。
その後、10月ならもうコロナも落ち着いて海外の吉方位旅行に行けれるだろうと、春にフィンランドのツアーを予約したのですが、これも夏に旅行会社からキャンセルの通知が。
コロナがこんなに深刻になるとは予約した当時は思わず、まあキャンセルは当然でした。

海外のコロナ事情を見れば来年も海外旅行は無理そうですねー。


再来年ぐらいは、海外もコロナが落ち着いてると思うのですがー。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



















関連記事