FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

金運をあげたい!

kumakichi2020A1954_TP_V.jpg


今日は11月半ばだというのに、とても暖かい日で10月に戻ったみたいでしたねー。

こういうコロナで景気が微妙な昨今、金運をあげたいですね!

私が思う金運を確実にあげる1番の開運法は、

吉方位旅行です。


自分の生まれ星にとって、良い方角の場所の良い時期の遠方100キロ以上の場所に連泊する事です。
生年月日によって、場所も時期も一人一人違います。

ただ、今はコロナがありますから、あまり遠くには行かず100キロギリギリの場所辺りが良いかもしれません。
マスクに携帯の消毒薬、3密を避けつつ意識して宿泊されるとgood。
コロナが気になる方は、コロナ騒動が落ち着いてから行かれると良いですね。

吉方位旅行の後に、遠方の大凶方位に連泊しない限り、金運up効果は続きます。
3泊した場合、吉効果は1年半強く出て、その後もなんとなく良い感じが続きます。

吉方位旅行に行かれたお客様からの報告では、昇進昇給や、ボーナスが過去最高だったとか、臨時収入が入った、などの沢山のご報告があります。


私が次に金運に効果があると思うのは、潜在意識を使う方法です。

思考は現実化するというものです。

お金が常に自分に集まってくるというイメージ、いつも満たされたイメージ、貯金通帳にお金の金額が貯まっているところをリアルに想像の中で見ること、お金が集まって嬉しい感情を味わう、などという満たされたイメージ感情を常に感じること。
その常に思っているイメージ、満たされた感情が潜在意識に入り、現実化し、想像の中で見た通りに通帳にお金が貯まっていきます。

ただ、これは努力がいります。

頭で「お金が集まってくる」と唱えても、心のどこかで「お金がなくて困っている」という気持ち、感情が少しでもあれば、
お金がなくて困っているイメージが潜在意識に入り、お金がなくて困っている状態が現実化されます。

見えない潜在意識を言葉で表すのは難しいですが、感情が入ったリアルなイメージは現実化しやすく、
常に見えない自分の心をコントロール出来れば、金運が上がります。

お金は生き物です。口でお金が入ってくると唱えても、お金がないと感じている人にはお金が去っていきます。

心の底から自分にどんどんお金が入ってきて満足している満たされた思い、感情に近い思いを常に持つ事に成功したらお金は自分に入ってきます。

思考、思い、感情は見えませんがエネルギーです。

お金が集まって嬉しいというイメージを1日したところでお金は入ってきません。そのイメージを最低でも3ヶ月、常に半年ぐらいは持ち続けられれば、金運に変化が起こるはずです。

私はこの方法で、当時は専業主婦だったのですが短期間でかなり貯金が出来た事があります。
潜在意識に集中していた時期は臨時収入が多かったです。
その時期は20年ぐらい前で家購入の為の頭金という目標があり、まだ吉方位旅行という開運方法を知りませんでした。
イメージを潜在意識にいれる方法で金運UPを頑張りましたら、かなり短期間でまとまったお金を貯金出来ました。
そしてそれを頭金に家を購入しました。

潜在意識の極意は、「ジョゼフ・マーフィー」の本で詳しく載っています。


他の金運法は、トイレ掃除や風水でしょうか。玄関をいつも綺麗にするとか、色々あります。
臨時収入など嬉しいことが起こりますよ。

私が実体験で金運をあげる最強の方法だと思うのは、

吉方位旅行にいけば問答無用で金運が上がるというあまり努力のいらない方法と、

潜在意識という常に見えない心のイメージや感情思考を長期間コントロールするという、努力必須の方法です。


こういう先の見えない時にこそ、運気を上げて毎日の生活を安定させましょうー(^O^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事