FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

コロナ禍でこそ感染予防をし平常心を。

kesikiV.jpg



最近、またテレビでコロナがーと騒ぎ始めましたねー。
あまり煽ると経済がまた更に萎縮してしまうんじゃないかと怖いです。
先月10月の自殺者は2153人、去年より3割増えたそうです。
10月の自殺者の数だけで今年の現在のコロナ死亡者の数より多いという恐怖。
経済的な事が原因ではと言われています。
日本では2018年のインフルエンザでの死亡者数は、3325人です。
日本では今年のコロナの現在の死亡者は1884人です。

うちの主人が先日、会社の健康診断で大きい総合病院に行った時に看護師さんが
「コロナで患者さんが全然来ないから誰か患者さん紹介してー」と笑いながら冗談言っていたとか。

うちのお店のお客様で色々な病院関連にお勤めの方に、患者さんが本当に少ないか聞いたら
「いやー、患者さん、本当に減りましたねー。」と皆さん必ず言われるんですね。

病院に行ったら、コロナをうつされるかも!でお年寄りとかあまり病院に行かないからでしょうか。
コロナで風邪予防が国民的行事になりかえって病気になる人が減ったとか。
今年はコロナで病気予防意識が高まり全体的な死亡者はかえって減っているらしいです。

全国的にコロナ前より患者さんが病院に行かなくなり病院の経営が大変になってるという記事を見ましたけど
テレビでは「コロナ患者が増えて、病院の負担が大変な事になってる」みたいなこと流してました。
それはコロナに指定されている病院だけなのでは?

経済が行き詰まるのも、マスコミの煽りの影響が多大だからではと危惧しています。
人間を洗脳するのは、映画やテレビが一番と聞いた事があります。
マスコミは、感染者が増えた増えたばかりで、死亡者がインフルエンザに比べてコロナは少ない事を報道しません。
マスクも完全につけない接触文化の多い欧米の悲惨なコロナ情報をだしてきて、日本もさも同じようなありさまだという印象操作は止めて欲しい。
欧米に比べてコロナの感染予防の成功を示したり、コロナの恐怖心を減るような報道をどんどんすると、経済の委縮も軽減し不景気も軽くなるのではと思います。
ただ感染予防の徹底だけは強力に報道してほしいです!

コロナはこれから寒くなるので流行ると思います、必要以上に恐怖心をもたず、予防を更に習慣化し、心は平常心で普通どおりに生活する事が大切だと思います。

マスコミには、飲食店や観光業にこれ以上ダメージを与えないような、経済を萎縮させて不景気にさせて自殺者を増やさないような、
病気の予防意識を高め、人に平常心を与えるような報道をお願いしたいものです。

コロナ禍のこういう時でこそ、運気は重要だと思います。

しっかりとした感染予防対策を取り、(マスク、手の消毒、3密を避けるなど徹底して)あまり遠方過ぎない100キロギリギリ辺りの吉方位旅行です。県内であれば県内がいいでしょうが、県内でなければお隣ぐらいの県とか。
場所や時期は生年月日により一人一人違います。間違えないように。

吉方位旅行は、とにかく金運が上がりますし、健康にもいい、そして恋愛や仕事にも。

こういうコロナ禍の時こそ重要なのは、感染予防対策に平常心、そして運だと思います。

※最初、インフルエンザの死亡者数を間違えて書いてしまいました。
今書いてある、2018年のインフルエンザ死亡者数3325人が正しいです。



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








関連記事