FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

ワクワクする生き方


20201114064024bae.jpg

昨日、ドラッグストアに寄ったら、「鬼滅の刃」とコラボしたお菓子やらがたくさんあったので、嬉しかったですー。

必要な買い物とは別に鬼滅の刃のふりかけと、鑑定の合間の小腹がすいた時用の鬼滅の刃のお菓子を購入ー。

他にも、ガムやらグミやらカレーやら、お掃除セットやら、他にも鬼滅の刃のキャラのイラスト入り商品がたくさんで、
見ているだけでワクワクしてしまいました。
鬼滅の刃が社会現象と言われるのに納得。
いつもと同じメーカーの商品なのに、好きなキャラが印刷されただけでワクワクしてしまうのはどうしてでしょうー。

話は変わりますが

ワクワクするような生き方をしなさい。


とよく自己啓発系の本に書いてありますね。

できるだけ好きな事を見つけてそれに向けて精進しなさい。ということなのかなーと解釈してます。

嫌いな事は頑張ってもなかなか成果は出ないし疲れは大きい。

でも好きな事は頑張っても疲れは少ないし、成果は大きく出せれる。

どうしても今している仕事が嫌いな人の場合は、好きになるように努力すれば不思議と好きという感情が出てくるそうですよ。

今、大好きな占いを仕事に出来た私は結構幸せ者だと思ってます。
20代の頃、自分に合わない仕事で泣いたり苦労しまくったおかげで、今の自分にあった占い鑑定の仕事につけたかもしれません。
苦労の後には、楽が来るんですね。

占い師になる前の今までの仕事に比べて、占い鑑定はやりがいも大きいし忙しい時でも疲れない。

仕事は好きな仕事をチョイスする事が大切だと思います。それか、好きになるように自分の気持ちを持っていくか。

鑑定ではお仕事のご相談で、「何に向いてますか」とよく聞かれます。

手相、四柱推命などから、向いているお仕事を統計学からお伝えしています。

でも、一番は好きな仕事や興味ある仕事だと思います。

それから、趣味とか色々楽しみたいですね。ワクワクするような趣味。
スポーツ、カラオケ、手芸、釣り、旅行、ピアノ、絵描き、書道、花道、お茶、読書、映画鑑賞、などなど。
世の中には、夢中になれるワクワクするものに溢れています。
それを極めて仕事になる人も。

生きていると面白くない事や辛い事が起こるのが普通です。

この事を忘れると悩みが大きくなってしまいますね、それを少しでも軽減できるように

ワクワクする事を増やして人生を充実させていきましょう(о´∀`о)。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事