FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

鬼滅の刃の強運さ

202011102238387e2.jpg

娘が本屋さんから画像を送ってくれましたー。

今社会現象になっている「鬼滅の刃」の漫画本の売り切れ状態写真。
本当に全国で品切れ状態みたいですね。

しかし、可愛いイラスト入りの品切れ中のカード。
本屋さんのスタッフさんが書かれたのか、上手だし、可愛い!

私は最近は電子書籍派になり、この「鬼滅の刃」も電子書籍で購入しました。
本と違ってどこでも読めるから。
でも、やっぱり本と違って電子書籍は目が疲れます、本の方が良いという人の気持ちは分かりますー。

「鬼滅の刃」はセリフがいいんですよね、女性が作者という事もあるのか凄く共感してしまいます。
同じ時代明治か大正ぐらいの作品「ゴールデンカムイ」は絶対作者は男性という感じ。女性では描けない感性なので読んでいて面白い。
作者の精神世界を旅している感じで漫画は昔から大好きです。

この「鬼滅の刃」という作品の強運さ。
映画の興行収入は短期間で200億円超え、歴代5位確定で、もしかして歴代1位になるかもしれないと。
漫画本も売り切れ続出、色々な企業とのコラボで経済効果も多大なものに。
海外で色々な国がニュースに取り上げられるほど。

作者さんの生年月日が分かれば、今どういう運気の時なのか本当に知りたいです。

かなり盛運期の時期だと思うんですけど、あー、占い師として色々運気の状況に興味がー知りたい。

来月の最終巻が楽しみです(о´∀`о)。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

















関連記事