FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

引越しで金運、仕事運、恋愛運、体調に変化が起こる

YAT923_6_TP_V.jpg


私は最近夢の中で、「さ~、今から引越ししなくっちゃ」とか、今から引越しが~という夢を良く見ます~。

実際は引越しをする予定は全くないのですが、

「夢占い」だと引越しの夢は「現状を変えたいという思い」を表しています。

子供達も巣立ちし自分の年齢を考えると

「今後残りの人生をどうやって生きていくか、このままの生活習慣だとダメな気がするし、
新しい目標を作りたいし、チャレンジしたいし・・・」

とか、いろいろ先々のことを思いめぐらしているからなのか・・・と。

夢占いでも、引越しは現状を変えたいという意味ですが、

「今の状況から現状を変えたい!」と実際に引越しをする方は結構いらっしゃるかと思います。


確かに「引越し」は、実際大きくあなたの現状を大きく変えることになることになります。

それは、引越しは、運気(金運、人間関係、仕事運、体調、恋愛、精神面などなど・・)にかなり
影響してくるからです。

人それぞれ、生まれた時期によった生まれ星をもっていて、その生まれ星によって相性の悪い星にめぐった時期、大凶方位に引越すと、
給与が減額になったり、体調が悪くなったり、人間関係が悪くなったり、恋愛がうまくいかなくなるなど、悪い事が続きます。

相性の良い星周りの時期、吉方位に引越すと、昇進昇給、体調が良くなったり、結婚が決まったり、人間関係が上手くいくようになたりと良い事が続きます。

これを知っているのと知らないのとでは、生きやすさに大きな違いが出てくると思います。

大凶方位に引越しをする方は、ここでよく紹介している吉方位旅行に行かれたら、大丈夫です。
運気を上げられますから。

よくお客様が「早く知っておけば良かった~」と言われますが、
知った時から、開運できますから、運気の挽回はすぐできます。

どんどん開運されてくださいね~(^O^)/。


対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事