FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

厳しい運気は魂を磨く時期

202009140010284b6.jpeg

今日も鑑定では、いろいろな方の手相を見たり、運気のバイオリズム見たり

運気を上げてもらう為に、熱く吉方位旅行をお伝えしていた私です。
具体的なご相談にはタロットで未来の暗示をみたり。


運気の厳しい時は誰にも必ずあるんですよね、

その時期は一人一人違います。

厳しい時期が終われば運気は上がっていきます。

厳しい運気の時期は、やる事なす事うまくいかないと感じたり、実際トラブルにあったり

やけに落ち込みやすくなったり、体調も崩しがち。

でも過ぎ去ってみれば、後になってみれば何てことはないと感じるかも。

現在その時期の真っ只中にいる方は、ちょっとキツイかもしれません。

厳しい運気の時期で色々辛い目にあうのは、魂を磨く大切な期間。

悩みもなく楽しいだけの人生では魂が磨かれませんから。

この時期は体調面など無理せず、お仕事も少々慎重に、自分を大切にする様に心がけるといいでしょう。

必ず厳しい運気はある時期がくれば終了、運気は上昇していきます。
運気が上昇すれば
体調は良くなり、気持ちも上向きに、仕事なりプライベートなりやることがスムーズにうまくいくと感じるはず。

人生は色々な体験をしてこそ大事なことが見えてくると思います。

こうやって、学んでいくんでしょうね。

明日も良い一日をヽ(^o^)

対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事