FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

tys テレビ山口さんに取材してもらいました

20200910220530a75.jpg


今日、tysテレビ山口 さんに取材してもらいましたー。

たぶん、ちょっとしか紹介されないと思いますけど、横溝アナウンサーさんを鑑定させて頂きました。
とても気さくで、感じのいい方でした。
放映は、9月18日(金)の、夕方16時50分から1時間放映される番組で紹介されるということで、
番組は「ちぐスマ」だと思います。
私の部分はほんのちょっとだけしか紹介されないと思いますけど、もしよかったらご覧下さいねー。


先日の台風騒ぎも無事収まり、被害も思ったより少なくてほっとしました。
気象庁の「戦後最大級の台風が来るかもしれない」「命を守る行動を」との注意喚起で、
九州や近くの西日本は避難に備蓄に最大級の防災意識で挑み、
台風自体も勢力を落としたお陰もあり
不幸にも亡くなられた方はいらっしゃいましたが、最小の被害で済んだのではと思っています。
強風の音が凄くて家が飛ばされたらどうしようと台風が最接近した夜は眠れませんでした。

気象庁の今回の注意喚起はオーバーでなく、正しかったと思います。

台風が過ぎれば一気に秋が来たかのような、朝夕夜の涼しさ。
今、庭では、鈴虫が秋の音色を奏でています。


毎日色々なご相談、色々な方を鑑定していて、運気の重要性を感じています。

ですが運気だけでなく、選択の重要性も感じます。

少しでも未来の暗示を具体的にお伝えして、1番ベストの選択をしてもらえたらなと。

未来の選択・・・・右か左かどちらを選ぶか悩みますね。

人生は大なり小なりの選択の繰り返し。

受験、就職、恋愛、結婚、仕事、家庭、何かしら大きな選択をしてきましたし
これからもそんな繰り返しの日々・・・

良い選択をして未来がより充実したものになりますように。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事