04
夏が来た

夏が来ましたねー!
今日は火曜日の定休日でした。
最近ブログを更新出来なかったんですが、鑑定は毎週火曜日の定休日以外はお店で元気に鑑定してました(о´∀`о)。
連日色々な方の鑑定をしていて、運ってやっぱり大切だなーと感じる私です😊。
で、今日は休みの日でしたので、前から気になっていた自分の家の庭の草取りをすることに。
リビングから見える庭箇所はちょくちょく草取りしてるんですが、家の裏のリビングから見えない家周りの土部分の草が気になってまして。
怖くて見たくないというか。
今日見ると想像絶してました。
そこは普段通らないので、見もしない場所というか草が壮絶に生えてるのであえて見ない場所なんですね。
私の背丈と同じぐらいにまで伸びた草たち。
去年根本まで切ったはずの謎めいた気持ち悪い木が、今年私の胸ぐらいまで伸びてました。
なんか怖い。
冬に草って枯れるのに、春からここまで草と木って成長するんですね。
風水的に運気がた落ち、まずい!ということで頑張って木を切ったり草を取ったり。
午前中に草散りしてたんですが、1時間半ぐらい草取りしてたら11時ぐらいにめまいがしてきて、呼吸がきつくなってきて、頭がぼーっとしてきたので、熱中症か!
と危機感を感じ、途中でやめて家の中に。
家に入って水分を取り体を氷などで冷やして横になりましたが、体の熱さがとれず体調も気持ち悪くてずっと横になってました。
軽い熱中症だったのかも。
夕方、元気になり草取りの続きをしましたが、夕方はいいですねー、どんどん涼しくなって、草取りも楽にできました。
草取りしまくったので、庭や家の周りが綺麗になりましたー。
あー、なんだか運気が上がったみたい。清々しいー。
大掃除とかした後って、ちょっといい事が起こる事が多いので、期待しときますー。
これから熱い日が続きますので、皆様も熱中症にはお気をつけ下さいー^ ^。
◎お知らせです。◎
8月9日〜12日はお休みします。
よろしくお願いします
鑑定お問い合わせはこちらです。
090-4652-7321
kaiunkan1@yahoo.co.jp
対面鑑定ご希望の方はこちら
遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ
お客様のご感想はこちら
どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。




- 関連記事