FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

断捨離しつつ運気を考えたり




今日は火曜日の店休日。

断捨離をしようと家中を整理しまくりました。家の不用品を捨てて開運!

ゴミ袋6袋分は捨てれそうで、家もスッキリ、心もスッキリ。
子供の参考書はガンガン捨てれるのに、漫画だけは捨てれない。
これはもう仕方ない。

風水は、掃除が基本ですから、断捨離も風水のように開運法の一つだと思ってます。
今日も開運の一つは出来たなーと( ^ω^ )。


昨日の鑑定では
いつもは、独身の方のほうが多いのですが、昨日は珍しくご結婚された方ばかりでした。

独身の人は結婚がゴールと雰囲気的に思ってらっしゃる人も多いように思いますが、
(実際、私がそうでしたからー)

本当に結婚はゴールではなくスタートなんだなーとご夫婦やご家族のお悩みなどを聞いていたら思ったりします。

結婚前のお悩みより結婚後のお悩みの方が深く、悩む種類が広いんですよね。


でも、状況を良くしようと思ったら、
意外と道が見えて来るものです。

不安や悩んでいる時はその道は見えにくいですが ・・・・

状況はどんどん変わっていきます。


結婚したら、必ず引越しはつきもの。
その時の引越しの時期・・・方位などに気をつけられると良いですね。
引越しの方位の時期が悪いと夫婦関係で悩まれたり、お子さんの事で悩まれたり、お金のことで悩まれたり、お仕事で悩まれたり、親御さんのことで悩まれたりしますから~。

それから、家族旅行も遠方2泊以上は注意したら良いですね。
遠方の帰省も。

何だか悪い事が続くな~と思ったら、吉方位旅行などで運気を補うと良いでしょう~。

明日も良い一日でありますように😊

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




















関連記事