FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

手相に、未来の結婚相が

MIZ19819031_TP_V4.jpg

雨がなかなか、やまない日々・・・。
信じられない豪雨とか・・・いつ梅雨が終わるのか・・・そんなこと思っていたんですけど

ふと、気が付いたんですけど、もう7月半ばだったんですね!

本当だったらもう少しで夏休みじゃん・・。

気が付いたらもう七夕も終わっていたという・・。愕然。

この異常な雨が終わると、ようやく夏が来たと感じるんでしょうー。

早く夏よ、来い!


鑑定では、手相を見れば婚期がもう間近!のような女性が最近よく来られます。

相手がまだいない方には

「どういう男性が良いか、必ず現れるとイメージしてくださいね」とよくお薦めしてます。

漠然とただ「結婚したいな~」と願うより「誠実で働き者で〇〇で〇〇のような男性と結婚したいな~。そんな男性が現れるような気がする」
といつも思っているほうが、潜在意識に入って理想の男性が現れ結婚出来るでしょう。

間違っても
「変な男性と結婚するかも。」とか「いつもケンカばかりするような男性と結婚したら嫌だな」とか、
「今まで付き合ってきた人が最低な人だったから、また酷い人が現れそう。」
と不安な気持ちを思わないことです。

その不安な気持ちが潜在意識にはいり現実化され、相性の合わない男性が現れます。

それから、手相でとても良い大吉の相をもってらっしゃる方がいても
あまりその大吉の運をいかせていないのでは?と時々思う方がいらっしゃいます。

そうういう方は、自分は「~~こうなりたい」という願望とか、望みがはっきりしない方や、望み事じたいあまり持たない方などです。

まず、望む事。願う事。

これが重要です。

望みや願いがないと、行動自体もうまれません。

本当に叶えたい事は、強烈に願う事。
運気も味方してくれますが、行動に移さざるおえなくなりますから。


良い事がたくさん起こりますように~(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事