FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

幸せのオーラは人を綺麗にする

.





7月到来ー。

まだ梅雨が続いているようで、雨が降ったり降らなかったり。

夏がすぐそこですねー。

鑑定に、結婚前から何度か来られたお客様が、結婚されて鑑定に来てくださいましたー。

「わー、結婚本当におめでとうございますー。」

「ありがとうございますー。」

と会話を終えて1番に思ったのが

「あらー、綺麗になられたなー。」でした。

でも、よくよく考えたら、マスクで顔が覆われていて顔が少ししか見えてないんですね。
でも、絶対的に綺麗になったと言わしめるその雰囲気。



顔全体は見えないけれど輝いて見えるというか。
顔の人相占いでは、顔の色艶がよく光って見える時は運気が上昇している時です。

今まで結婚した後に来られるお客様や、結婚した後ばかりの友人知人はたいてい、皆とても綺麗に見えるんですよね。
それは、やっぱり化粧法とか服のおしゃれとかではなくて幸せオーラが綺麗に見させるんだろうなーと思いました。

ということは、幸せオーラを放出出来たら、誰でも知人から「あら綺麗になった?」と感じさせるのではないかと。

「自分は今、とても幸せだー」と満ち足りた思いをしていたら、雰囲気が輝いて見えて、綺麗に思わせる事ができるのでは……。

そういえば、師匠の西谷先生が

「奥さんがご主人の運気を上げるのは、簡単だよ。

ご主人が帰ってきたら、笑顔で明るく「お帰りなさい」と毎日言うこと。

6割ぐらいご主人さんの運気が上がるから。」

と確か言われていたような。

笑顔で明るくお帰りなさいって、素敵。幸せオーラが出ちゃいますね。
そんな幸せなオーラを感じたら、ご主人も仕事の疲れなんか吹っ飛んじゃいますね。
ご主人さんに不満があると笑顔でお帰りなさいって出来ないから、自分の不満を打ち消すのにもいいかも。

家庭円満は、結構こういう簡単なところかもしれませんね。

「幸せだなー」と毎日感じる事がきっと女性を綺麗にさせるんですねー。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事