FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

26

主人の真意








最近、太って太って、太ってしまって、つい春ぐらいの出来事をマンガにしてみました。
主人は育児にはノータッチだったので、子供達は赤ん坊時代の世話に始まり塾の送迎やら学校行事やら進学問題やら子供の悩みやら、ほぼ母親の私一人でやってきました・・それをねぎらってくれるなんて初めて・・!と感動していたら、主人の言いたい事は別にあった・・と笑。

というのも、鑑定に1年ぶりの年配のお客様がいらして下さったんですけど、

私の姿を見るなり、

「ま~!どうしたんですか?こんなに太られて!!大丈夫ですか?」

と驚かれたんですね。

私は人を驚かすほどの太りっぷりなのか・・・・とさすがに私、ヤバイと思いました。

それで、この春に主人から言われたことを思いだしたんですね、「君、すごい太ったぞ!」と。

毎日自分の顔を見てるので、太り具合があまり分からなかったんですけど、こんなに驚かれ、心配されるほどの太り具合なんだ・・と、ヤバイと。

「いや~、この春に子供の進学で東北の大凶方位に引越しの手伝いで行ってたんですよ~!3泊以上はしてしまいましたからね~。
知ってます?東北の大凶方位に連泊すると太る人が多いんですよ、東北の象意に肥満とありますから~。」

と狼狽しつつ、あはは~とお答えしていたら、お客様が「ハッ」とした顔になって

「いえ、すみません、マスクですよ、マスクのせいで太って見えたんですよ、大丈夫です、そんなに太られていません。」

と慌ててフォローしてくれました。

マスクって、太って見えることもあるんだ・・とお客様の気遣いに笑いがでそうになりましたが、優しさに感謝しつつ、

ダイエットを今度こそは成功するぞ!と心で誓いました。

ああ~、本当に痩せたいです。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事