FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

夫婦仲も吉方位旅行で良好

PAK85_rousokucakeomedetou_TP_V4.jpg

今日は主人の誕生日でした~。

主人の誕生日・・・生年月日・・・とカレンダーでじ~と見てて・・・ふと四柱推命だと主人は今年どんな年だったっけ・・・と四柱推命で主人の仕事運や健康運や金運をチェックしていました。
こういう時、占い師で良かった~と思います。
主人の色々な事が分かりますから~(*^_^*)。

主人と出会って32年間~、結婚年数は23年間、子供も巣立って、あっという間の年月でした。
私は高校卒業と共に実家を出たので自分の親とは18年間しか一緒に暮らしてないので、
主人と一緒に暮らしたほうが親より長いって事に凄いな~と改めて感じたりしています。
これからも、よろしく~という意味で、乾杯して食後にケーキ食べながら今までのことを語り合ったりしました。

夫婦は仲が良かったら生活にストレスが少なく、夫婦仲が悪い場合、ストレスな毎日で生活に疲れがでると思います。

私が主人と仲が良好なのは、やはり吉方位旅行のおかげもあるな~と思います。
結婚最初の頃は、方位の事など知らず引っ越し、旅行と大凶方位ばかり行っていたので主人とケンカばかりしていました。
吉方位旅行の開運法を知り、吉方位旅行に行き始めて、ケンカがなくなり夫婦仲がとても良くなったと思います。

なので、鑑定では夫婦仲のご相談には、必ず吉方位旅行をお勧めしています。
仲が悪いご夫婦もかなり夫婦仲が良くなられています。

鑑定では親子で来られる方も結構いらっしゃって、

手相を見ていたら親御さんがマスカケ線の方は、たいていお子さんもマスカケ線で、あら~、遺伝って手相も遺伝するのね・・

と思うのですが、

うちの親子は、夫婦と娘と息子なんですけど、

み~んな、手相がバラバラなんですね。
親子でも、夫婦でも手相が違っていて、面白いな~と思います。
確かに、親子4人とも性格が全然違うんですね。

6月は私の誕生日、主人の誕生日、父の日、結婚記念日とイベントだらけ。

必然的に太りそうな嫌な予感・・・。

ダイエット成功はいつになるのかな~。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事