FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

相性はやっぱりあります

PEZ_2090_TP_V.jpg


雨の日が続いているので、6月、梅雨~と意識しています。
高温多湿でコロナどんどん収束しろ~みたいな。
外では子供達が学校に登下校している風景を見て普通の日常にだんだん戻ってきている感が嬉しく、ちょっと安心感が出てきたような気がします。

これで2020年の今年、半分もう終わってしまったんですね~。
あと残りの半年間、子供も巣立ったし育児の終わった新生活、今年中に何か夢に一歩進みたいな~と思ってます(*^_^*)。

鑑定では、
今日も色々な方が来て頂いて、感謝です(^^)。

今日のお客様の中ではカップルで来て下さった方も。

カップルで来て下さった時、一番緊張するのはお二人の相性を調べる時。

お一人で来られている時は、相性が悪くてもお伝えしやすいんですが、お二人で来られている場合は、
相性が悪いと、お伝えする時にちょっときまずい空気が流れるような気がして緊張するんですね。

なので、相性を調べる時に、

「相性が良いお二人でありますように!」と念じながら占うんですが
今日のお二人は、相性が良かったから「良かった~!!」とほっとしました~。

占いに来て下さった方には、幸せになってほしいですから~。

付き合っている人と相性が悪い場合でも、もっと相手の気持ちを理解してあげようと努力すれば、潜在的な相性に打ち勝ち
良い関係になれるものです。

ただ、相性が良い相手とは価値観が似ているのでケンカにもなりにくく、一緒にいて楽なんですよね~。

相性も大事だけど、やっぱり好きな人とずっと一緒にいたいですね。

相性というのは、男女だけでなく、友達、知人、親子、同僚でもあります。

相性・・・あらゆる人間関係に大きく関わってきます。

私と父はよくケンカをするんですが、相性を調べたらやはり相性は悪いです。

姉と妹は父とケンカにならないんですが、相性を調べると父とは相性は悪くないんですね。

最近は父とケンカしないように努力しているので、腹が立つ時はあるけどケンカはなくなりました。

相性が悪い相手とは、心を広くして努力があれば乗り越えれます。

親子でもどんな関係でも相性ってあるんですよね~。

どんな人間関係の中にも相性あり。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




















関連記事