FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

運をつける

20200610105626bfc.jpeg



今日は雨。もう6月の半ばなので、ようやく梅雨っぽくなってきました。
なので今日は涼しくて助かりますー。
最近はとても暑かったのでー。
先日とても暑かったので、店でなく家の方で扇風機をとうとう出しました。

扇風機の風ってすごく気持ちいいんですよね。
お店の方では暑いので時々クーラーつけてるんですが、
この扇風機の夏感は、すごい。扇風機まわしていたら、もう夏気分。

扇風機まわしていたら、いつも小学生の夏休みの情景が思い浮かんでくるんです。
実家で夏休み
濃い青い空とミーンミーンとうるさいセミの鳴き声ともう亡くなった祖母の作ったスイカと夏休みの宿題。
ちびまる子ちゃんだったなーと。
扇風機はノスタルジーです。


鑑定ではー
結婚や恋愛のご相談が続いておりますー。

婚期が今年か来年かぐらい近い!の人。

結婚は○ 年後ではの人。

若い人は結婚はまだ先だけど、恋愛はもうじき始まるよーの人。

婚期の近い人は、結婚運を上げて欲しいですねー。

結婚運を上げる確実な方法は、ここでいつも紹介している吉方位旅行。

特にお勧めなのが、西、東南、北の吉方位です。

昨日来られたお客様が言われてました。

「私と同じ会社の人が以前ここに鑑定に来て、結婚が決まったんですよー。

会社の人に [私も結婚が決まったから行った方がいいよー] と言われたので、今日ここに来ました。」

と。
聞けば結婚が決まった方は、私がお勧めした吉方位旅行に行かれたとのことです。

うーん、「やはり運。運って重要だな」と思います。

うちの娘も、大凶に引っ越したので、コロナで騒がれる前に吉方位旅行に行かせました。

今年は大学4年生で就職活動の年なので、運気だけは味方にしないと!と思ったからです。

先日、無事に第一希望の会社から内定を貰いました!

今年はコロナ騒ぎで就職活動が難しいと聞いていたので、感動もひとしおでした。

同じ頃に馴染みのお客様から
「前に娘の就職占ってもらいましたけど、無事に受かって今働いています。ありがとうございました。」

とご報告が。

やはり私が思うのは「運って大事だなー。」(努力は当然なのであえて言及しません)ということです。

コロナがどんどん落ち着いてきて、旅行に行ける状況になりましたら、吉方位旅行に行かれて、
ぜひ運をつけて下さい。

こういう世の中が不安定な時期は、ご自身の運気を上げて安定した未来を呼びこみましょうー╰(*´︶`*)╯♡



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

















関連記事