FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

結婚したらパートナーは運命共同体

elly063A004_TP_V.jpg

とうとう6月~!コロナウィルスが嫌う高温多湿の時期がやってきました!

まだ梅雨が始まっていないですけど、高温多湿の時期到来で、コロナがどんどん収束していくのではないかと思っております。
自粛が緩和されてクラスターやらまた感染者が出てきていますけど、自然の力のほうが雄大なので、コロナウィルスは少しずつ自然と収束していくのではと。
冬ぐらいにまた復活するかもですが・・。


鑑定では・・恋愛のご相談が多いですね~。

手相を見ると、皆さんの出会いは「ご結婚は〇〇歳だと思いますよ、そろそろ現れますよ~」と結婚間近の方やそろそろ恋愛相手が現れる方などが続いております。

恋愛のご相談は、心が明るくなりますね~、ワクワクするというか(*^_^*)。

そして、今日はもうご結婚されていらっしゃって、今後の夫婦仲を見て下さいという方が続きました。
ご主人が妻の自分に対してどんな気持ちでいるかとか。
タロットでご夫婦の未来をみていきました。

結婚はカップルのゴールではないんですね~、始まりなんです。

結婚した後は二人の距離が更に近づいて、良い意味での遠慮や気遣いがなくなっていくものですから、
結婚前では見えなかった部分がお互い見えてきます。
毎日の感謝やいたわりの気持ちをお互い声に出して伝えていけたら、
ご夫婦の関係は良好、安泰です。

結婚前は両目をしっかり開けて、良いところも悪いところも相手をじっくり見る事。
結婚した後は片目を閉じて、良いところだけ見るようにして、悪いところは見ないようにする事が大事・・・だそうですよ~。
親より長~いお付き合いになりますから。

結婚したら、独身の頃と違ってパートナーとは運命共同体になります。
相手の運気も自分の生活に大きく影響してきます。
既婚者の方から「金運を上げるにはどうしたらいいですか?」と聞かれましたら
「家庭全体の金運を上げるには、ご主人の金運を上げる事ですよ。」
とお伝えします。大体は男性のほうがお給料が良いですから。
ご主人と吉方位の旅行にいって金運を上げるのです~。

ご主人と吉方位旅行に行かれたお客様に「何かいいことありました?」とお聞きしたら
「主人のボーナスが去年より良かったです。」とか
「主人が昇進昇給しました。」とか色々な嬉しいお答えが。
ご主人が金運が上がると家に入るお金が増えるんですね。
奥さんも働かれている場合はお給料が上がりますが、ご主人のお給料が上がったほうが家に入るお金が多くなります。
「吉方位旅行を使えば、男の運気を上げる女性に皆なれるかも」と思ったりしてます(*^_^*)。


そういえば、地震を危惧していた5月が過ぎました。
ほっとしましたが、5月に入ってから6月の現在まで震度4クラスの大きめな地震が連発して起こっています。
防災は今年一年は、いつもより気を付けられていたほうがいいと思います。

大難を小難に、小難を無難に。




鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

















関連記事