FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

運を考える

etryrew_TP_V.jpg

昨日は火曜日の定休日。
家のリビングで庭の新緑を見ながら、ぼ~っと運気のことを考えていました。

連日、恋愛やお仕事のお悩みのご相談を鑑定していますが、コロナの影響のせいでホームレスになってしまう若い人達が増えているというニュースを見て、悩みの種類の大きさが・・・当たり前ですが人によってこんなに違うんだと思ってしまいました。
実家に頼れない人が多いんだな・・と昭和と令和の時代の違いといいいますか・・日本はこういう時代になったんだなと・・。アメリカっぽいような。

こういう今大変辛い思いを味わっている人にも運気の上がる時があります。家がなかったら、生活保護や支援団体さんに助けてもらって一歩一歩進んで自分を見失わないでほしいです。必ず運気は良くなるようにチェンジしますから。

この動画は昨日聞いていた昭和感あふれる曲。。志村けんさんが亡くなって、聞きたくなりました。
昭和40年代生まれは、聴くとうるうるくるかも・・!




前回の記事は、5月は「防災」しよう~!と書きましたけど、5月に限らずこれからも災害の多い日本に生きて行く以上、防災意識を高めて防災を続けましょう~(^O^)/。特に今年一年は~!
陰謀論系の大震災説の5月11日、その日一日中「大地震の災害の大難が小難に、小難が無難になりますように・・・」と強くお祈りを続けてました。実際は地震が震度3ぐらいでした。ほっとしました。
この日は私のような人が特にたくさんお祈りされていたのでは~と思っています。

しかし、台湾の地震研究所の発表もあるので、17日までは
「大地震の災害の大難が小難に、小難が無難になりますように・・・」と強くお祈りを続けます。
もうすでにお祈りされている方もいらっしゃると思いますが、よろしかったら、皆さんも一緒にお祈りされて下さい。
大勢の人の思念の莫大なエネルギーは、自然界にも影響するといわれていますから。
地震などは自然の営みですから受け入れるしかないとして、少しでも被害が少なくなるように大難を小難に・・・という祈りです。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事