FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

そろそろ防災

sayapon20151005402218_TP_V.jpg

もう5月のゴールデンウィークが終わってしまったんですね~。
今年はコロナ騒動のせいで、ゴールデンウィークだというのに~どこにもお出掛けが出来なかったので、
連休とかいう実感はなかったですね~。

暖かくなったせいか、外出自粛が効いてきたのか、日本ではコロナの勢いが落ち着いてきたような気がします。
油断してはいけないのですが。

~で、今私がとても気になっているのが、「防災」です。

私は、昔から目に見えない神秘的な世界が大好きでして、実際不思議な体験を昔からしてきて、そういう世界があるんだと普通に信じています。

なので、「予言」という世界も好きでして・・昔は「ノストラダムス」から始まり・・・「日月神示」「ヒトラー」「出口王仁三郎」など何度も読みまくり、「聖書」や今は「松原照子」さんやスピリチュアル系の有名な方の本や、掲示板で評判になった「2062年の未来人」さんやら、ネットで予言が当たったという評判を聞いたら、必ずチェックしてます。

~、もちろん、イルミナティー、フリーメーソン系の陰謀論も気になり、最新情報も出来るだけチェックしてます。

・・・シンプルにいうと、オカルトが好きなんですね(^u^)。

こういうサイトや、動画を見ていると、いっせいに皆さんが・・・

例えば陰謀論系の方々は・・・「5月11日が南海トラフ起こるかもしれない!」とか、

スピリチュアル系や予言者系の方々は・・・「5月12、13日、14日が大地震危ない!」と言われているんですね。
他にも日にちは違うんですが、色々な人が5月が大地震災害が危ないと言われているんです。
その中には信頼のおける、かなり有名な方も言われていたので、これは・・本当に気を付けたほうがいいかも!と思い・・

~で、私も自分が占い師だったことを思いだし、5月の地震を占ってみたんです。そしたら
「5月大地震危ない、防災したほうがいい」と出ましたので、慌てて防災チェックしてます。

こちらのブログで何度かご紹介した霊感の強い〇〇さんという方がいて、去年と2年前の災害を場所やら被害やら時期を的中された方がいるのですが、今年の初めに「今年は津波がくるかもしれないです・・・。広い地域だと思います。」と言われていたのです。
5月とは言われてないですけど、やはり5月は気を付けたほうがいいかもしれません。

一番気になっているのは、
熊本地震や台湾地震を的中させた台湾の地震研究者の林湧森所長が

「30日以内(4月17日~5月17日)に、東京、京都または広島付近でM8~M9クラスの巨大地震が起こる」

と発表された~との記事です。
この方の地震の的中率は他にも高いらしく、やはり5月は防災を見直したほうがいいかもしれません。

たとえこの5月に大地震が来なかったとしても、日本に住んでる限り地震とは一生付き合わなくてはいけないので、
この5月に防災を見直すというのは、今後必ずプラスになるはずです!

~ということで、備蓄や、防災グッズ、避難場所のチェックなど、ぜひされてみて下さい~(^O^)/。

それに、地震というのは忘れていたり油断した時に来やすいんです、大勢の人の想念で「5月地震来るな!」「5月地震来ませんように」と念ずれば、時期がずれたりするそうです。人の想念はエネルギーですから。
だから、予言する人が日時を明らかにして発表するのは、地震を起こさせないようにする為もあるのだとか。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事