FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

未来の運命の人は誰なのか

bocchimaruwt001_TP_V4.jpg

毎日、暇な時間があればコロナウィルスの事をテレビでもネットでも見まくり、今後の日本は経済とかどうなるんだ・・など不安感で一杯になりいつの間にか心が落ち込みがちになっていると気付きました。
最近はコロナウィルスのニュースなどは、一日に二回だけちょっと見るだけにして、あまりコロナウィルスの事は考えないようにしています~。

世界を揺るがす今年のコロナウィルス騒動も、何年かたてばどうせ過去のものになるはず。
こういう大変なご時世の時こそ、「運をつける」ことが重要だと思います。
どんな状況になろうとも自分を失うことはないし、マイナスな出来事も最少ですみます。
そしてマイナスな出来事がプラスな出来事を呼び込む事になったり。

本日は、先日ブログでもお伝えした「こはくろ堂さん」の「布マスク」販売ありました~。
「こはくろ堂」

布マスク使ってみてかなり気に入ったので、今日も3枚購入しました。
ずっと使えるから、満足~。もうマスクで悩まなくてもいいからほっとしてます(*^_^*)。

鑑定で、色々な方の連日恋愛や結婚のご相談が続いています。

本当に色々な恋愛模様があるんだな~と、お一人お一人の恋愛話に聞きいっています。

手相には、恋愛線があって、~歳の頃に恋愛されて、そして、今後も~歳に大恋愛されるんだな~と印があります。

ご縁の数も、たいてい一人ではなく、何人もご縁のある方が普通です。

その恋愛は、片思いの場合もあるし、両想いの大恋愛もあるし、結婚につながる恋愛もあるし、実る事のない恋愛もあります。

恋愛や結婚を鑑定する時は、自分だけの運だけでなく、相手の運も見ます。
そして、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも。

複雑に絡み合っている恋愛の未来を読み解いていくのは、ロマンを感じます~。

途中で相手が変わる人もいます。

それも、「ご縁」。

私も主人と結婚する前は、「私の運命の人はどんな人だろう?」とよく思ったものですけど、
時期が来たら分かるもの~と今は思います。

そういう時期が、皆一人一人違うんですが、ちゃんとあるんです。

その時期をお伝えするのが、占い師なのかも。


コロナウィルスで、外出は控えたいこの時期、電話鑑定もしておりますので、気軽にお問い合わせください(*^_^*)。
電話鑑定は、対面鑑定とまったく同じ鑑定内容です。
手相・四柱推命、タロット、九星気学・・・ などです。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事