FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

性格はみなそれぞれ


占い師響春のつぶやき-110514_124356.jpg


只今、「断捨離」中です~!!結構大変です~あせる


ああ・・・今日も日盤更新できませんでしたガーン。最近バタバタで時間の使い方がまたヘタになってきましたね~。


こんなムラのある私の四柱推命の元命(用神)は、・・・そう、その通り「偏印」です。


鑑定して思うことは、元命「偏印」の方は、人生に波乱が含まれていた方が多かったということです。


複数の転職や離婚されている方が多かったです。女性にこの星があり、さらに「食神」があると、流産、難産されるなどの産厄にあいやすく、子供縁が薄い方も・・。

かく言う私も、若い頃はよく転職をしていましたし、もう~、難産でした。


~ですが、元命「偏印のもたれている方でも、偏業についておられる方はわりかし、安定していました。「ピアノの先生」とか・・。

偏業・・(医者、芸術家、画家、デザイナー音楽家、占い師、芸能人、IT関係、作家、評論家など自由業全般、ホステス、バーのママなどの接客業など)

こういう職につくと、大逆転!名声を得、成功運がつきます。


偏印の人は、超マイペースなところがあるので、普通の職だとあまり芽がでない、波乱、ちょっと苦労が・・という暗示ですが、偏業につくと、名声を得る、成功運がつくので、興味があればどんどんされると良いと思います~。


私も、絵描き、占い師、という自由業について、若い頃のOL時代より、安定しているし今が一番楽しいですね~。



最近、知り合いの高校生を持たれているママさんから「あの子が理解できない、本当に何を考えているのか分からない、本当に変わってるんよ~。」と言われて、そのお子さんを四柱推命で調べてみると、やはり元命が「偏印」。


お母さんのほうはというと、元命が「正官」。性格は・・・主に品行方正、几帳面、礼儀正しい人~という感じです。

自分とは価値観が違うから、戸惑われたんでしょうね~、「偏印」の人は・・性格にムラッ気があり、移り気、好奇心が強く、機敏・・まあ超マイペースなので。


親子でも、性格が違うから面白いですね~。


元命だけでなく命式の違いで五行、いろいろな通変星の組み合わせで性格も違ってきますし、大運、年運の組み合わせで運命もそれぞれ違います。100才以上までの未来の暗示が分かります。

鑑定時は、手相の流年と一緒に、この四柱推命の流年も一緒に見ています。病気、金銭のことで注意の時期、仕事注意の時期、仕事もうまくいき、家庭も人生で最高の時期、試練の時期、人生の変換期、などいろいろ分かります。


鑑定して思ったこと・・・皆さん、それぞれ違った性格、人生でした、だから意味がある。皆さんたった一度の自分の人生~それぞれ素晴らしいものにしたいですねアップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment