FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

明るい本を読んで心のリフレッシュ

GAPAKU3298_TP_V.jpg

今日は朝から雨が・・・。
この雨がコロナウィルスを日本から洗い流してくれてるにちがいない・・と勝手にイメージを。
うちの庭の桜は2月満開でとっくに散ってますが、下関市で咲いている桜はちょっと前が満開で今は散りそうな感じだったので、もう散ってしまうんだろうなあ・・とちょっと寂しい気持ちに。

ついついコロナウィルスのせいで世界中を覆っている負のオーラに感応してしまっているせいか、気持ちが負の気持ちでいっぱいになってしまがちなので、心が明るくなるような本ばかり読んでます。

ジョゼフ・マーフィーの本はやっぱり良い・・・。
マーフィーの名言集の本を読んでいるのですが・・・負の気持ちを洗い流してくれます。癒しタイム・・・。

落ち込みがちな気持ちを明るい気持ちに切り替えるのは大切ですが、自然にできる時と出来ない時があります。

気持ちを切り替える、自分の心をコントロールする、心掛ける事って本当に大切ですよね。

運動をする、明るくなるような本を読む。楽しくなるなるような動画や映画を見る。歌を歌う、絵を描く、大好きな趣味をする、など、とにかく好きな事をする。

どんな状況になっても自分さえしっかりしていたらどんな問題でも乗り越えれるし、どんな問題も時間が解決してくれるから、このコロナウィルスの問題も解決に向かうと思います。


お知らせです。

本日、4月13日(月) はお休みします。


・・・ちょっと急用が出来てしまい本日はお休みします、明日は定休日の火曜日なのでお休みです。
水曜日から、よろしくお願いします(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







 






関連記事