FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

気持ちを切り替える

tachiaraiDSC02688_TP_V.jpg

鑑定の合間の散歩続けています~。

どうしてもネットやテレビでコロナウィルスの情報ばかり気になってみてしまうので、気持ちがブルーになってしまうので気持ちの切り替えをするように心掛けてます。

気持ちの切り替えが出来る時は、鑑定でお客様とお話している時や、鑑定の合間の散歩の時。

明日は雨みたいですがここ最近とても天気が良くて、春の青空がとてもきれいで柔らかく澄んでいて、そんな青空を見上げつつ散歩していたら心が明るく前向きになれます。
心療内科に通院されている方や、落ち込みやすい方には、散歩や運動が本当にお薦めです!
気持ちがすっきりしますから(^○^)!
外に出れない方は、家の中でラジオ体操をやるとか。
それから吉方位旅行ですね、本当に心が楽になるんですよ~、コロナウィルスが収束したらぜひ~。

コロナウィルスは効果がある薬がすでに色々ありますし、ワクチンは開発されてますし今から梅雨がきますし、収束に向かうはず。

鑑定では、今日は初々しい恋愛のご相談が。

鑑定しつつ、私自身が癒される気分を味わえるのは、コロナウィルス騒ぎの落ち込みムードを忘れられるからでしょうか。

鑑定している時間はホッとします(*^_^*)。





コロナの特効薬がまた新たに出てきたみたいですね。
日本の薬ではないようですが。

日本でもコロナウィルスに効果があると言われている「アビガン」という薬がありますし、どんどんコロナウィルスの特効薬が見つかればコロナウィルスが収束に向かうと思います。

世界でコロナウィルスが収束しますように・・!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







 






関連記事