FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

人生のステップ

kumakichi2020A1954_TP_V.jpg

二人目の子供が巣立っていき、子供が家からいなくなった生活が始まってもう5日になりました。
最初の頃は何もお世話する事がなくなって、寂しいような何かが足らないような、何とも言えない気持ちにぼ~っとなり頭がフワフワしていました~、何だかやる気が出ない集中できない。これが喪失感というやつでしょうか。
二人の子供の育児期間21年間~が終わり、夫婦二人だけの生活に突入~。
ようやく子供のいない生活に慣れてきたようで、自分の自由に使える時間が更に増えた事に今日はちょっと嬉しさも感じられ寂しさもなくなってきました。
ようやく私も育児から卒業できたようです~。

これからは次のステージ!
たぶん、何年か後は・・年をとった親の介護の予感・・・・!ドキドキ☆。

それと、やはり自分の夢を叶えること~。
育児が終わって自分の事に集中する時が来た!という感じです。
50歳だから、まだ死ぬまで最低30年間はまだ時間があるので、これから自分が何をしたいのか、
改めてノートに書いてみました。う~ん、ワクワクしてきました。
これ、現実化したら、本当に凄い~、でも現実化できるような気がするんですよね。
紙に書くだけで、本当に現実化するパワーが出てきますよ~。

目標があるかないかで、人生の充実度が変わってきますから、目標がない人はあえて自分を見つめ直して目標を作ったらいいと思います~(^O^)/。

今日の鑑定では~、

ご結婚の前から鑑定にきて下さっていたお客様が、ご主人とお子さんとで、鑑定に来て下さいました~。

「最初にここに鑑定に来た頃は結婚したいな~と、ここで勧めてもらった吉方位旅行に何度か行ったんです。
そのあと、主人と出会って本当に結婚も決まって、それから今もうまいぐらいに進んでいっているので、今日は引越しの時期や方位をみてもらおうと来ました。
本当にうまくいくので、人生の節目にはここで鑑定してもらおうと思って。」

と言って下さって、とても嬉しかったです。

引越しは、仕事運、家庭運、健康、金運などなど、あらゆることに影響が出てきますから、出来るなら吉方位に引越したいものです。

調べたらご夫婦の引越したい場所は、今年は吉方位で引越しが出来そうなので、ほっとしました~。

「引越す時期は今年でいいですか?」とお聞きされたので、「この場所での引越しでしたら今年がいいですよ。」とお勧めしました。

来年はご希望の引越し場所は、お子さんもいれて全員大凶方位、その次の年もそのまた次の年もご主人が大凶方位とよろしくなかったからです。

大凶方位に引越すと夫婦仲も悪くなりますので、要注意です。

吉方位で引越すと、ご夫婦の仲も良好、体調良好、仕事好調、金運up、と物事がスムーズに運びます。

運の流れをうまく掴むことが出来れば、人生に安定感が生まれます。

今は、コロナウィルスなどで世界中が不安定になっています。

東京や他の都市では外出自粛が・・・まあ今は海外の悲惨な状況をみると、外出自粛したほうがいいと思います。
今日ちょっと遠方のお客様が、コロナを意識されて対面鑑定から電話鑑定に変えられました。
電話鑑定も対面鑑定と全く同じ鑑定内容なので、家から出なくても鑑定できる電話鑑定は今の状況にぴったり~!と発見気分になりました。
外出自粛で家でお暇をしていて、運気を知りたい方はぜひ電話鑑定にお声をかけてくださいね~(^O^)/。

周りがどんな状況になっても、あまり振り回されることなく運を掴みマイペースに毎日進んで行きましょう~。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事