FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

心は明るく、春が来た

161103194956DSCF7006_TP_V4.jpg

もう3月も終わりに近づいてきましたね~。
昨日も今日も暖かく、今朝は暖房もつけていません~。
もう4月~、春がきたんですね~。

ここ数日、イタリアやスペイン、欧米などののコロナウィルスの被害の状況が酷過ぎて・・・戦争のようなパニック状態にも感じられて、毎日ネットで海外のコロナウィルスのニュースばかり見て知らないうちに気分がブルーになってました。
戦後生まれで戦争を知らない私は50年生きていて世界のパニック状態に初めて遭遇。連日映画をみているようです。
日本は何故かコロナウィルスの被害がまだ少ない上に、いつもよりウィルスに敏感になって予防に励んだせいで例年よりインフルエンザの死亡者が少なくなっているという不思議な現象に、日本は神様に護られているからなのか・・と感じたりしてます。
でも、ここで油断しては悲惨な状況の欧米の二の舞。
一人一人の感染しない地道な努力を続けていかなくては~と思います。

今日は火曜日で定休日でお休みです~。息子の大学準備をしたり、実家に帰ったりバタバタと終わりそうです。

火曜日以外は連日鑑定をしております。

昨日は、赤ちゃん連れの馴染みのお客様が鑑定に来て下さって、赤ちゃんに癒されました~。
この赤ちゃんは、生まれる前に姓名判断もさせて頂いて、画数は全て大吉。
確か金運の強い画数だったので、将来も金運ばっちり(*^_^*)。

コロナウィルスで知らないうちに心がブルーになっていた私の心を、天使のごとく可愛いらさしさで心を癒してくれました~。
抱っこもさせてくれて、もう、心が溶けるかと思いました~。
赤ちゃんの癒しパワーは凄いです~。もうその可愛さは神々しい・・・。

他のお客様とも、ご夫婦のことや、将来の夢のことや、結婚のことや色々なお話が出来て充実してました。

「試験、無事に合格できました!前の鑑定の時に喝をいれてもらったおかげです。」

とご報告を頂いたお客様も。ありがとうございます。

嬉しいご報告は、本当に心に春がきたようです。

世間で暗いニュースが流れていても、心は明るく未来に向けて毎日を過ごしていけたらと思います(*^_^*)。


お知らせです。

3月28日~31日まで、開運館をお休みします。

吉方位旅行のお土産頂きました、ありがとうございます~(^O^)/。


20200324091203812.jpg


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ















関連記事